表情豊かに、
2023年をリンクルショットから。

新しい年がスタートします。
笑ったり、驚いたり、時には怒ったり泣いたりしても大丈夫。もっと表情も感情も豊かな2023年を過ごしてみませんか?

<RECOMMEND>

新発想。肌にもプロテインの時代へ。
リンクルショット ジオ セラム プロティアン誕生。

2023年1月1日発売
リンクルショット ジオ セラム プロティアン
【医薬部外品】
(販売名:ポーラ WRS セラム N)

CLICK

HOW To 01

選んで続ける、
あなたに合った表情ケア。

「表情を動かすとシワになる」「美しいのは笑顔のシワだけ」。そんな風に考えて、自分の気持ちの表現を抑えてしまっていませんか?
ポーラはポジティブな表情はもちろん、喜怒哀楽すべての表情が素敵だと考えています。溢れる感情そのままに、誰もが自由に楽しむ社会こそが美しく健やか。あなたの表情を自由に開放するケアを選んで、続けていきましょう。

<CHECK!>

□シワが気になる
□気になるパーツをケアしたい
□医薬部外品有効性分「ニールワン®※1」を試したい

<RECOMMEND ITEM>

日本のシワ改善のパイオニア的美容液。

日本初※2のシワ改善医薬部外品有効成分として認められた「ニールワン®※1」を配合。ダイナミズムデリバリー処方を採用し「ニールワン®※1」を真皮まで届けます。なめらかにのびるクリームが、気になる部分にピタッととまる感触も魅力。

リンクルショット メディカル セラム N
【医薬部外品】
(販売名:ポーラ リンクルショット メディカル セラム N)

CLICK

数量限定! 容量1.5倍サイズで継続ケア。

数量限定 2023年1月1日発売
リンクルショット
メディカル セラム グランドサイズ

【医薬部外品】
(販売名:ポーラ リンクルショット メディカル セラム N)

リンクルショット メディカル セラムの使用法はこちら

<CHECK!>

□顔全体の表情ケアがしたい
□プロテイン※3配合美容液を試してみたい
□リンクルショットデビューしたい

<RECOMMEND ITEM>

豊かな表情をサポート※4
プロテイン※3配合美容液。

伸び縮みするベールが表情の動きにフィット。表情圧ン※5がかかりにくく、ベールが断裂しにくいという働きを目指した、業界初の処方「モーションフィットベール」を採用。たくましく満ち満ちた※6肌を目指します。

2023年1月1日発売
リンクルショット ジオ セラム プロティアン
【医薬部外品】
(販売名:ポーラ WRS セラム N)

CLICK

<TEXTURE...>

クリーム状ながら心地よく伸び広がる軽やか感触。やわらかさとハリ感を両立したベールが表情にフィットし、むっちりとした肌を目指します。

  • 肌:角層
  • 1 三フッ化イソプロピルオキソプロピルアミノカルボニルピロリジンカルボニルメチルプロピルアミノカルボニルべンゾイルアミノ酢酸Na
  • 2 シワを改善する医薬部外品として2016年7月に初承認された製品
  • 3 複合保湿成分Sプロテインリキッドの構成成分である加水分解ローヤルゼリー タンパク液
  • 4 角層の柔軟性のこと
  • 5 表情の動きによって肌にかかる力のこと
  • 6 うるおいによる

<COLUMN>

ポーラからの新提案。
タンパク質が、美を左右する。プロテイン美容の時代へ。

健康や体づくりのために、最近では積極的に摂る人が増えたプロテイン。プロテイン=タンパク質は、「筋肉のためのもの」というイメージがありますが、実は人の約30%はタンパク質で構成されています。髪や爪をはじめ、肌の弾力のもととなるコラーゲン、エラスチン、栄養を運ぶ血管、そして細胞の一成分や酵素なども、「タンパク質=プロテイン」からできています。毎日の生活で、プロテイン量を高めることを意識しましょう。

髪も爪も、肌も。人の約30%はタンパク質でできています。

HOW To 02

シワケアの前後には、
ベーシックケアでうるおい補給を。

気になる部分に加えて、「まずは顔全体のハリ感ケアをしたい」「基本ケアでハリケアをしたい」という方には、毎日使うローション・ミルクの見直しを。濃密な感触を肌でじっくりと味わい、たっぷりのうるおいで満たすことで、肌のすみずみまでハリ感やツヤ感を届けます。

<RECOMMEND>

「生命感あふれるようなハリ肌」を目指すなら。

まるで美容液のように、濃密なコクのある感触。どちらも溶け込むように肌になじみ、ローションのうるおいでみずみずしく膨らむようなハリ感を、ミルクのオイルでふっくらやわらかなハリ感を目指します。

(左)B.A ローション

CLICK

(右)B.A ミルク

CLICK

B.A ローションの使用法はこちら

B.A ミルクの使用法はこちら

  • 肌:角層

BACK NUMBER