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当社の商品をご利用いただいているお客さまからの、よく寄せられるご質問と回答を掲載しています。
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ポーラがお届けする美容情報や新商品情報、パーソナライズドサービス「APEX」の肌分析結果やケアプラン、ポーラメンバーシッププログラムのクラス確認やメンバーズギフトのお申し込みができるアプリです。また、メンバーシップカードの代わりに、デジタル会員証として店頭でご利用いただけます。
下記QRコードを読み取ってアプリのダウンロードをお願いします。
AppStoreもしくはGooglePlayで「ポーラ アプリ」でも検索いただけます。
■iOS

■Android

ご登録の状況を確認いたしますので、表示されている内容をご利用の店舗へご相談ください。下記のフリーダイヤルまたはお問い合わせフォームでも承っております。お問い合わせフォームご利用の際は、お問い合わせ件名に「POLAアプリにログインできない」を明記、詳細の欄に「メンバーズID」「エラーメッセージ」をお知らせのうえ、必須以外の項目もすべてご入力のうえ、お問い合わせください。
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ポーラお客さま相談室:0120-117111(受付時間 平日10時~17時 *土日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)
パスワードはアプリにて再設定が可能でございます。下記の方法でお手続きください。
①POLAアプリ内のMEMBERSHIP PROGRAM「マイページを見る」またはAPEX「肌ログを見る」をタップ
②「アプリを以前からご利用のお客様」から「アプリパスワードをお忘れですか?」をタップ
③空欄にメンバーズID(10桁)を入力し送信
④POLAアプリ新規登録の際にご入力されたメールアドレスに認証コードが記載されたメールが送られてきます
⑤指定されたメールアドレスに送られてきた認証コードをご確認の上、再度アプリに戻り、認証コードを入力し、新しいパスワードを設定してください
なお、POLAアプリ新規登録の際にご入力されたメールアドレスを変更されたい場合は「Q.POLAアプリに登録したメールアドレスを変更したい」をご参照の上、お問い合わせフォームにてお知らせください。
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