お客さまサポート
商品のお問い合わせやオンラインでのお買い物、店舗でのお買い物についてお客さまの疑問やご不安を解決するためのサポートをさせていただきます。
お客さまの声を経営に反映する仕組み
商品・サービスへのお客さまからのご意見・ご要望を経営に反映するため、お問い合わせ内容を週単位で社内にフィードバックし、改善に取り組んでいます。
よくあるご質問
お問い合わせの多いご質問
オンラインストアでのお買い物方法、クレジットカードのご登録、配送方法について知りたい方はお買い物ガイドをご覧ください。

お客さま相談室へのお問い合わせ
お客さま相談室では、以下の内容についてお答えできます。
- 商品やサービスに関するお問い合わせ
- 店舗に関するお問い合わせ
商品やサービスなどのお問い合わせは、お客さま相談室にご連絡ください。
お客さま相談室
受付時間:10時から17時まで(土日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)
※ 急遽、受付時間を変更させていただく場合がございます。また、時間帯によってはつながりにくい場合もございますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
なお、お問い合わせについては、お問い合わせフォーム(メール)でも承っておりますので、あわせてご利用ください。
対応時間:10時から17時まで(土日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)

オーダーデスクへのお問い合わせ
オーダーデスクでは、以下の内容についてお答えできます。
- オンラインでのお買い物について
- 電話でのご注文について
お電話でのご注文はこちら
ポーラ オーダーデスク
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メンバーシッププログラム
メンバーシッププログラムは、ポーラショップ(一部店舗・百貨店ポーラコーナー・公式オンラインストアを除く)をご利用されているお客さま向けのサービスです。
ポーラショップのご利用に応じて溜まったポイント(※)をメンバーズギフトに交換できます。また、マイページ(メンバー専用WEBサイト)にご登録されるとご自身のポイント数や新製品、キャンペーンのご案内などもご覧いただけます。
※百貨店・ポーラ ギンザ・オンラインストアなどポーラショップ以外でのご利用分は対象となりませんのでご注意ください。
本サービスは2023年6月末に終了予定となります。メンバーズギフトのお申し込みはお早めにお願いいたします。