Q.
マイページにログインできない

  • A.

    パスワードをお忘れの方は、ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方はこちら」から再設定をお願いします。

    そのほかの場合はフリーダイヤルまたはお問い合わせフォームでも承っておりますが、その際は氏名・ID(10桁の番号)・ご利用店舗などお知らせください。

    ※お問い合わせフォームをご利用いただく際は、入力項目のお問い合わせ件名欄に「マイページログインエラー」とご記入ください。
    お問い合わせはこちら

よくあるご質問から解決できない商品や肌トラブルに関するお問い合わせは
お客さま相談室へご質問ください。

オンラインストアでのご注文や操作方法に関するお問い合わせは
こちらにお願い致します。

前のページへ

よくあるご質問へ

関連コンテンツ