お問い合わせ
年末年始休業期間のご案内
下記の期間、各窓口のお問い合わせ対応はお休みさせていただきます。
・ポーラお客さま相談室、ポーラ プレミアム パスお客さま窓口:12月30日(火)~1月4日(日)
お問い合わせにつきましては、順次対応させていただくため、ご返答までお時間をいただく場合がございます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
お客さま相談室へのお問い合わせ
商品や肌分析、店舗についてのご質問や、DM・メルマガ停止については、下記の入力フォームよりお問い合わせください。
〈お客さま相談室:受付時間10時~17時 土日祝日・年末年始・夏季休暇を除く〉
- ご相談の内容により専用窓口をご用意しております。
- オンラインストアのご注文・変更・配送などのご相談は オンラインストアお問い合わせフォーム
- ポーラ プレミアム パス関連、操作方法などについてはポーラ プレミアム パスお客さま窓口:0120-566160 受付時間10時~17時(土日祝日・年末年始・夏季休暇を除く)
- ご回答にお時間をいただく場合や、内容によってはお答えできない場合もございます。ご了承ください。
- メール通信事情などにより、お客さま相談室0120-117111よりお電話を差し上げる場合がございます。
- お客さまの個人情報は、関連する法令、ガイドライン等を遵守して適切な管理・利用等の取扱いを行います。
- 当社からの回答は、お客さま個人に宛てたものです。一部・全部の転用や二次利用はご遠慮ください。
- 迅速にご対応させていただくために、必須項目はすべてご入力をお願いいたします。