映える!うるおい艶肌※1みがき。

今年も残すところあと2ヵ月。徐々に寒さも厳しくなり、乾燥などに注意が必要な時期になりました。やってくるホリデーシーズンを楽しく迎えるために、今こそケアを充実させて、うるおい艶めくような肌※1を目指しましょう。

<RECOMMEND>

B.Aシリーズで、
充実したお手入れタイムを。
お得なセットが登場。

数量限定 2022年11月1日発売
B.A プレシャスコレクション LH

CLICK

HOW To 01

うるおい艶肌※1の大敵、乾燥に注意。
保湿ケアを念入りに。

11月は湿度がガクンと落ちる時期。また、気温や皮フ温も下がり、皮脂量も減少します。どんな肌の人でも普段より乾燥している状態なので、自身で乾燥を自覚する前に、そして肌アレや小ジワなど乾燥による肌トラブルが起こる前に、うるおいケアを徹底しましょう。

秋から冬は乾燥レベルが急上昇!12月には最大の乾燥期を迎えます。

毎日のケアで、目指したいのは
ふっくら感?つるんと感?

<RECOMMEND>

濃密なとろみ感触のローションで、
ふっくら感あふれるような肌※1を目指す。

まるで美容液※2でケアしているような濃密なとろみ感。肌※1にのばすと吸い込まれるようになじんでうるおいを抱え込み、膨らむようなハリ感と艶感が。

B.A ローション

CLICK

B.A ローションの使用法はこちら

毛穴※3が目立たない、
つるつるスムース美肌※1を目指す。

糖化汗※4による大人の毛穴※3ダメージから肌※1を守り、透明感あふれるようなハリ肌※1を目指します。さーっと肌※1になじむみずみずしさと軽やかさの中に、そこはかとなく美容液※2のようなとろみ感も。

B.A ローション イマース

CLICK

B.A ローション イマースの使用法はこちら

<COLUMN>

手早く艶やか仕上がり。
日中も、B.A スキンケアのうるおいを響かせて。

B.A スキンケアを閉じ込めたようなファンデーション。みずみずしい感触で肌※1に溶け込むようになじみ、生命感あふれるような水ハリ艶※5を目指します。

B.A ハイドレイティング カラークリーム

CLICK

B.A ハイドレイティングカラークリームの
使用法はこちら

<RECOMMEND>

目指すうるおい艶肌※1に合わせて

「毎年これが楽しみ!」という声を多くいただくクリスマスコフレ。メインアイテムを選べる&お得なだけでなく、うるおい艶肌※1が映えるシーズンのお手入れにおすすめのセットをご用意しました。このセット限定のスペシャルアイテムとして、B.A ローションマスクもセットイン。ぜひ、お見逃しなく。

数量限定 2022年11月1日発売
B.A プレシャスコレクション LH

CLICK

HOW To 02

見て、触れて、肌※1の変化を
キャッチしながらパーツケアの充実を。

乾燥が厳しいこの時期は、肌※1が日々変化します。ケアの際によく観察するのはもちろん、手で触れることで小さな変化を感じとり、丁寧にケアしていきましょう。特に気になる部分には、パーツケアをプラスするなど細やかな対応を。

<RECOMMEND>

目もとにドラマティックな感触、
「3Dビルドアップ処方」。

コクのあるクリームがのび広がり、溶け込むように肌※1と一体化してなじみ、ストレッチするように密着。浸透感※6と密着感の両立で、うるおいによるハリ感を。

B.A アイゾーンクリーム

(販売名:ポーラ B.A アイゾーンクリーム N)

CLICK

気になるところに、シワ改善美容液。

日本初承認※7のシワ改善有効成分「ニールワン®※8」を配合。うるおい感やハリ感をサポートする保湿成分も配合し、気になる部分になめらかに密着します。

リンクルショット メディカル セラム

【医薬部外品】美容液
(販売名:ポーラ リンクルショット メディカル セラム N)

CLICK

<RECOMMEND>

2023年1月発売の新製品を先行体験!
B.A2品のミニサイズも。

数量限定 2022年10月21日発売
リンクルショット スペシャル ギフト ボックス

CLICK

  • 1 角層
  • 2 感触のこと
  • 3 角層の毛穴
  • 4 汗の中に含まれるタンパク質と糖が結びつき、最終糖化産物「AGEs」が生成される。この汗を糖化汗とポーラが名付けた
  • 5 うるおいによるハリ感と艶のある仕上がり
  • 6 うるおいによる
  • 7 シワを改善する医薬部外品として2016年7月に初承認された製品
  • 8 三フッ化イソプロピルオキソプロピルアミノカルボニルピロリジンカルボニルメチルプロピルアミノカルボニルベンゾイルアミノ酢酸Na

BACK NUMBER