目もとに、底力を。

生活スタイルが変わり、スマホやパソコンを見つめる時間は増え続けています。マスク生活ももう少し続きそうな今、もう一度、目もとという印象ゾーンのケアを見直してみましょう。

<RECOMMEND>

目がモノを言う時代の目もとケアに。
新B.A アイゾーンクリーム※1、誕生。

NEW 2022年10月1日発売
B.A アイゾーンクリーム

(販売名:B.A アイゾーンクリーム N)

CLICK

HOW To 01

B.A アイゾーンクリーム※1
目もとのハリ感ケア。

他の部分とは構造も皮フの薄さも違う目もとのケアは、アイクリームを使ってやさしく丁寧に行います。
B.A アイゾーンクリーム※1は、従来品より贅沢にテンションオイルを抱え込ませ、肌の上に立体的なヴェールをつくることでハリ感とボリューム感※2を与える「3Dビルドアップ処方」を採用。コクのあるクリームが肌と一体化し、溶け込むような浸透感の後、ストレッチするような密着感へ。ドラマティックな感触変化もお楽しみください。

<TIPS FOR SKIN CARE>

1.

適量を目もとの6点におきます。

2.

目頭からこめかみに向かって引き上げるようにのばします。

3.

指腹を使って大きいストロークでアイゾーン全体に広く、やさしくのばします。

4.

引き上げながらなじませた後、記憶させるようにこめかみで3秒キープ。

B.A アイゾーンクリーム※1
朝のおすすめ使用法はこちら

B.A アイゾーンクリーム※1
夜のおすすめ使用法はこちら

ハリと透明感。表情までも
豊かな※3目もとを目指す。

NEW 2022年10月1日発売
B.A アイゾーンクリーム

(販売名:B.A アイゾーンクリーム N)

CLICK

<COLUMN>

目もとと一緒に、口もとも
リンクルショットでビューティーケア。

目もとだけケアしていると、マスクを外した時の印象ギャップが気になることも。シワ改善のリンクルショット メディカル セラムで口もとの気になる部分も一緒にケアして、表情全体の印象をアップしましょう。

<TIPS FOR SKIN CARE>

1.

チューブ先端の斜め部分を軽く当て、シワをなぞって美容液を置くように塗布します。

2.

シワを切りながらストレッチするように、指先で矢印の方向にやさしくのばします。

リンクルショット メディカル セラムの
使用法はこちら

シワ改善のパイオニアは、
使い続けたくなる使用感も魅力。

リンクルショット メディカル セラム

【医薬部外品】美容液
(販売名:ポーラ リンクルショット メディカル セラム N)

CLICK

今だけ特別。
現品価格と同額でGET。

数量限定 2022年10月21日発売
リンクルショット スペシャル ギフト ボックス

CLICK

HOW To 02

ホワイトショット SXS※4
目もとの美白※5ケア。

美白※5ケアの3つの基本は「こすらない」「すり込まない」「適量を守る」こと。ホワイトショット SXS※4は、こっくりとしたクリーム状の美容液が、目の下から頬の気になる部分にピタッと密着してジュワッとなじみ、「スポッツ膜※6」を形成する処方設計を採用。メラノサイトと親和性の高いエマルションで、美白※5成分がメラノサイトに届くようサポート。冴えわたるような透明感※7を目指します。シミケアはまだ早いという方も、シミのできやすい目の下から頬にかけて、ケアを始めてみませんか。

<TIPS FOR SKIN CARE>

1.

気になる部分に、真珠1粒程度をノズルから直接置きます。

2.

目の下~頬の広い範囲なら真珠3粒程度が適量です。

3.

美容液を浸透させるかのように、指の腹で5秒位やさしくおさえた後、くるくるとやさしくなじませます。気になる部分よりひとまわり大きく広げるのがコツ。

紫外線があたりやすい額や鼻より
目の下部分から頬(⑥⑦)のほうが、
シミができやすいことが判明。

ホワイトショット SXS※4の使用法はこちら

目の下から頬に集中する
「アグレッシブノイズ※8」を提唱。

ホワイトショット SXS N

【医薬部外品】
(販売名:WSエッセンスSXS)

CLICK

HOW To 03

ディエム クルールの
カラフルコンシーラーで
目もとのトラブル隠し。

クマやくすみが気になってもファンデーションの厚塗りは厳禁!メークの仕上げにコンシーラーを上手に使って、簡単&自然にカバーしましょう。
ディエム クルール カラーブレンドパウダーコンシーラーは、「覆い隠す」のではなく、カラフルな点描で美しい肌の一部として演出。従来の3色に新たに加わった白の効果で、発光したような透明感※9とカバー力がアップしました。ニキビ跡や小鼻横の赤みなどのカバーや、チークとしても使用できます。

<TIPS FOR SKIN CARE>

〜クマ隠し〜

右端のピンク以外の4色を、ホワイトから始めてホワイトで終わるようにしてブラシにとります。

ファンデーションで肌を仕上げた後にも気になるクマなどの色ムラ部分を、ブラシでやさしくなぞりカバーします。

〜目もとのシミ隠し〜

中央のマーブル部分を、ホワイトから始めてホワイトで終わるようにチップにとります。

ファンデーションで隠しきれなかった気になるシミ部分に、少量ずつ重ねてつけます。

ディエム クルール カラーブレンド
パウダーコンシーラーの使用法はこちら

メークの仕上げにも、
メーク直しにも使える、
自然なカバー力と透明感※9

ディエム クルール
カラーブレンドパウダーコンシーラー

CLICK

  • 1 販売名:B.A アイゾーンクリーム N
  • 2 艶による
  • 3 うるおいによる角層の柔軟性のこと
  • 4 販売名:WSエッセンスSXS
  • 5 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
  • 6 3つの浸透カプセルが点在している処方膜のこと
  • 7 うるおいによる
  • 8 神経から放出された、メラノサイトの働きかける物質が過剰になる状態
  • 9 メーク効果による

BACK NUMBER