Q.
「ログインIDまたはパスワードに誤りがあります。」と表示される

  • A.

    ■ポーラプレミアムパスへの新規登録・引継ぎ登録がお済の方
    ログインIDはメールアドレスになります。また、ご登録のメールアドレス、パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面「メールアドレス・パスワードをお忘れの方はこちら」をご確認ください。

    ■ポーラプレミアムパスへの引継ぎ登録がお済でない方
    会員カードをご用意のうえ、ポーラプレミアムパスへの引継ぎ登録後、ログインをお試しください。
    (メンバーシッププログラム・Dメンバーズ会員の方も、ポーラプレミアムパスへの引継ぎ登録をお願いいたします。)

よくあるご質問から解決できない商品や肌トラブルに関するお問い合わせは
お客さま相談室へご質問ください。

オンラインストアでのご注文や操作方法に関するお問い合わせは
こちらにお願い致します。

前のページへ

よくあるご質問へ

関連コンテンツ