オンラインストア お買い物ガイド
ご注文方法
ポーラの商品は、「インターネット」「電話」「ハガキ」「FAX」などお客さまのライフスタイルに合わせた方法で、いつでもご購入いただけます。
2.電話で注文する
電話によるご注文は、通話料無料のポーラ オーダーデスクまでご連絡ください。
また、その他注文に関するお問い合わせもこちらまでご連絡ください。
ポーラ オーダーデスク
フリーダイヤル
受付時間 10:00〜18:00(土日・祝日を除く)
3.ハガキで注文する
ハガキによるご注文については、「ポーラ オーダーデスク」までお問い合わせください。
4.FAXで注文する
FAXでは24時間ご注文を受けつけております。
送料、お届け日数、お届け方法については以下の通りとなっております。商品ご注文の際にはあらかじめご確認の上、ご了承ください。
送料
1回のご購入金額が7,700円未満(税込)の場合、送料として550円(税込)をいただいております。
- カートページもしくは商品と同封の納品書でご確認ください。
お届け日数
- ご注文から3日前後でお届けいたします。
- 下記の場合、通常よりも日数がかかる場合がございますのでご了承ください。
- 土日祝日、GW等連休時のご注文の場合
- 北海道・九州(一部)・沖縄・離島へのお届けの場合
- 天候悪化等により交通機能が滞った場合
- 下記の場合、通常よりも日数がかかる場合がございますのでご了承ください。
- ご希望の配達日時を選べます。
- 配達時間は、下表の時間帯からの指定となります。(一部、時間指定できない地域がございます)
- ご注文内容や決済方法に確認事項が生じた場合、ご希望日時にお届けできない場合がございますのでご了承ください。
①午前中 ②14〜16時 ③16〜18時 ④18〜20時 ⑤19〜21時
- 配達時間は、下表の時間帯からの指定となります。(一部、時間指定できない地域がございます)
定期お届けサービスは一度のお申込みにより、以後定期的に対象商品をお届けするサービスです。商品のお届けごとにご指定のお支払い方法にて代金をお支払いいただきます。
送料
定期お届けサービスは、全国送料無料でお届けいたします。
お届けについて
定期お届けサービスにてお申込みいただいた商品のお届けは、通常のお申込みとは別のお荷物でのお届けとなります。
お申込みについて
定期お届けサービスのお申込みは、インターネットからのみ受け付けております。
お電話では承っておりませんので、予めご了承ください。
お申込みの更新
ご注文回数終了後、自動更新となります。
スキップおよび解約(キャンセル)は、お届け予定日の10日前までにマイページにてお手続きください。
お届けサイクル
定期お届けサービスはお申込み時に選択いただいたサイクルで自動的にお届けいたします。
ただし、交通事情、休日・祝日などにより、お届け日がご指定日の前後になることもあります。
スキップ・解約(キャンセル)について
定期お届けサービスは自動更新となりますが、お届けをお休みするスキップや解約(キャンセル)が可能です。
スキップは次回お届け停止し、その次のお届けサイクルにてお届けいたします。
スキップおよび解約(キャンセル)は、お届け予定日の10日前までにマイページにてお手続きください。
マイページでのお手続き方法はこちら
複数商品をお申込みの場合、一部商品のみのスキップおよび解約(キャンセル)はできかねます。
ご希望の場合は、該当の定期お届サービスのお申込みを解約(キャンセル)し、再度お申込みをお願いします。
配送日・時間帯のご希望
初回は準備が整い次第順次、発送いたします。2回目以降の配送日は前回出荷日からお届けサイクルの5日後まででご選択いただけます。
時間帯は①午前中 ②14〜16時 ③16〜18時 ④18〜20時 ⑤19〜21時よりご指定いただけます。
変更をご希望の場合は、お届け予定日の10日前までにご指定ください。
出荷のご連絡
発送完了毎に、ご登録のEメールアドレスへ出荷完了のご案内を自動配信いたします。
送り状番号や配送状況はマイページにてご確認ください。
キャンペーンについて
定期お届けサービスでのお申込みは、すべてのキャンペーンおよびサンプルプレゼントの対象外となります。
ご登録内容の確認・変更
ご登録内容はマイページより確認・変更いただけます。
-
マイページ「オンラインストアをご利用の方向け 登録管理」内[定期お届けサービスの登録・変更]より、各種定期お届けサービスの申し込み内容を選択します
-
各種設定をご確認いただけます。次回お届け予定日の10日前まで変更いただけます。
①次回お届け予定日
次回のお届け予定日を確認いただけます。変更をご希望の場合は④より変更いただけます。
※ただし、発送手続き済みの場合は変更できかねます。
②スキップ
次回のお届けを停止し、その次のお届けサイクルにてお届けします。
③次回以降の変更
次回以降お届けする商品のサイズ変更をご設定いただけます。
※一部商品のみ
④お届けサイクル・時間帯
登録されているお届けサイクル・配送の時間帯が表示されます。
[変更]より、お届けサイクルや配送の時間帯、宅配ボックス、明細書の設定を確認・変更いただけます。
⑤お届け先
登録されているお届け先が表示されます。[変更]より次回以降のお届け先を変更いただけます。
※ただし、発送手続き済みの場合は変更できかねます。
⑥お支払い方法
登録されているお支払い方法が表示されます。[変更]より次回以降のお支払い方法を変更いただけます。
※ただし、発送手続き済みの場合は変更できかねます。
⑦商品の追加
登録されている定期お届け情報に一部商品を追加いただけます。
⑧解約
定期お届けサービスの解約は[8 解約はこちら]からお手続きいただけます。
ご利用は簡単3ステップ!
1.
「Shop de Pick」を選択して、
ポーラ オンラインストアから申し込み
- 肌分析をご希望の場合は事前予約が必要です。
2.
メールでお受け取り情報を確認
3.
指定した店舗でご購入
お申し込みについて
お申し込み内容は変更できますか?
お申し込み完了後、お申し込み内容は変更できません。恐れ入りますが、マイページよりキャンセル後、再度ご希望の内容でお申し込みください。
電話でのお申し込みはできますか?
店舗受け取りサービスのお申し込みは、インターネットからのみ受け付けております。
お電話では承っておりませんので、予めご了承ください
キャンペーンは適用されますか?
店舗受け取りのお申し込みは、オンラインストア限定キャンペーンの対象外です。予めご了承ください。
お支払いについて
お支払い方法は何がありますか?
現金・クレジットカードのみご利用いただけます。
ご利用いただけるクレジットカードの種類は下記のとおりです。
VISA・MASTER・JCB・AMEX・Diners・Discover
代金は、クレジットカード会社の決済日にて引き落としになります。
お支払い回数は一括払い・2回払い・分割払い・リボ払い・ボーナス払いがご利用いただけます。
- カードの種類によって、一括払い以外は、手数料が発生する場合がございますので、各カード会社にお問い合わせください。
- ご利用はご本人さま名義のカードに限らせていただきます。
- カードの種類によってはご利用できないお支払い方法(回数)もありますので、各カード会社にお問い合わせください。
- デビットカードはVISA・MASTER・JCBのみご利用可能です。
- リボ払いはVISA・MASTER・JCBのみ、ボーナス払いはVISA・MASTERのみご利用可能です。
送料はかかりますか?
店舗受け取りを選択した場合、お買い上げ金額にかかわらず、送料無料です。
お受け取りについて
どの商品が店舗受け取り可能ですか?
オンライン限定商品・予約商品等を除く、一部商品が店舗受け取り可能です。
対象商品一覧
受け取り可能な店舗はどこで確認できますか?
受け取り店舗は、店舗受け取り対象の商品ページよりご確認いただけます。一部ポーラショップ、及び百貨店、ポーラ ギンザは店舗受け取りサービス対象外です。
受け取り日数はどのくらいですか?
受け取り可能日時は注文日の翌営業日~10日までとなります。
- 15時までのお申し込みで、最短翌営業日以降にお受け取り可能です。
- 受け取り可能期間を過ぎるとお客さまへの事前連絡なく自動的にお申し込みがキャンセルされます。予めご了承ください。
- 店舗の営業時間外はお受け取りできませんので、お受け取り店舗の営業情報をご確認の上ご来店ください。
- 店舗の情報についてはお申し込み完了時に送付されるメールに記載のURLまたは、こちらからご確認ください
受け取り期間が過ぎたらどうなりますか?
受け取り可能期間を過ぎるとお客さまへの事前連絡なく自動的にお申し込みがキャンセルされます。
また、受け取り期間の延長をすることは出来かねますので、恐れ入りますが期間内にお受け取りいただきますようお願いいたします。
受け取り日の指定はできますか?
申し込みページにて、ご希望の「ご来店日時」の指定が可能です。
- お申し込み後、ご来店日時について店舗よりご連絡する場合がございます。予めご了承ください。
ご希望のサービスで「商品受け取り+肌分析」を選択しましたが、予約などは必要ですか?
商品のお受け取りと合わせて、肌分析サービスをご希望の場合、別途ご予約が必要です。お申し込み完了時に送付されるメール記載のURL、またはこちらから受け取り店舗を検索してご予約ください。
また、受け取り可能期間内にご予約枠が空いていない場合は店舗へご連絡ください。
- 肌分析と肌プランニングは同じサービスです。
受け取り店舗の変更はできますか?
受け取り店舗は変更できません。恐れ入りますが、マイページよりお申し込みをキャンセル後、再度ご希望の店舗を指定してお申し込みください。
返品・交換について
受け取り後に返品や交換はできますか?
返品・交換はお受け取り・お買い上げの店舗にて承ります。
- お買い上げ後8日間以内、未開封・未使用の商品に限ります。詳しくはお買い上げ店舗までお問い合わせください。
- 配送での返品はお受けしかねますので、予めご了承ください。
4種類のお支払い方法からご都合に合わせてお選びいただけます。
クレジットカード
代金は、クレジットカード会社の決済日にて引き落としになります。
お支払い回数は一括払い・2回・3回分割払い・リボ払いがご利用いただけます。
- カードの種類によって、一括払い以外は、手数料が発生する場合がございますので、各カード会社にお問い合わせください。
- ご利用はご本人さま名義のカードに限らせていただきます。
- カードの種類によってはご利用できないお支払い方法(回数)もありますので、各カード会社にお問い合わせください。
- 海外発行のカードはご利用できませんので、ご注意ください。
- ダイナーズクラブは、一括払い・リボ払いのみ対応となります。
代金引換(代引き)
商品のお届け時に代金をお支払いいただきます。
- 手数料のご負担はございません。
- 1回のご注文での上限金額は¥300,000(税込)までとなります。
後払い(郵便振替/コンビニ支払い/銀行振込み)
後払いのご注文は、弊社の契約先であるGMOペイメントサービス(株)の運営する「GMO後払い決済サービス」が適用されますのでご了承願います。下記注意事項を確認、同意の上、ご利用ください。
- お近くの郵便局、コンビニまたは銀行にて請求書発行後14日以内にお支払いください。
- 商品とともにお届けする専用振込用紙をご利用ください。
- 振込手数料は郵便局(キャッシュカード・通帳振込)またはコンビニの場合、弊社負担となります。
なお、請求書別送を希望された場合は、GMOペイメントサービス(株)から請求書が別途届きます。
その場合の手数料については、請求書記載の内容をご確認ください。 - 郵便局(現金払い)または銀行振込みの場合、振込手数料はお客さま負担となります。
- なりすまし注文防止のため、「転送不可」にて商品発送をさせて頂きますので、予めご了承くださいませ。
- 振込用紙の再発行をご希望の場合は、弊社の契約先であるGMOペイメントサービス(株)へお問い合わせください。
- ご本人さま確認やGMO後払い決済サービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。
- お客さまが当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、GMOペイメントサービス(株)が行う与信および請求関連業務に必要な範囲のみでGMOペイメントサービス(株)に提供させていただきます。
- 与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。その場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。
- 商品の配送先をヤマト運輸の営業所止め(営業所来店引取り)、別の住所へ転送依頼することはできません。 サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。
【GMO後払い決済のお問い合わせ】
GMOペイメントサービス株式会社 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-14-6 ヒューマックス渋谷ビル7F
TEL:0570-666-350 営業時間:10:00~17:00(平日)
Amazon Pay
- Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録されたお支払い方法、住所情報等を使ってご注文いただけるサービスです。
- 「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているメールアドレスとパスワードでログインして、お届け先とお支払い方法を選択してください。
- ご利用に際しては、ポーラ プレミアム パスへの登録が必要となります。
- Amazonのポイントは付与されません。また、Amazonのポイントを利用してお支払いいただくことはできません。
Amazon Payへのお問い合わせ
https://pay.amazon.co.jp/using-amazon-pay
消費税について
健康食品・飲料は軽減税率対象品です。
各商品詳細ページにて、価格に※が付いている商品は、軽減税率対象品(8%)となります。
※が付いていない商品は、新税率(10%)となります。
大量購入時のご対応
大量購入があった場合において、当該注文内容について、発送前に確認を取らせていただく場合がございます。
不適切な注文・申込のご対応
不適切な申込みであると当社が認めた場合、当該注文の売買契約の全部又は一部を解除させていただく場合がございます。
領収書について
クレジットカード・Amazon Payでのお支払いの場合は「お届け明細書」が、代金引き換え・後払いでお支払いの場合は「受領書」が正規の領収書となりますので、そちらをご利用ください。
オンラインストアのご注文内容の確認・キャンセル
オンラインストアでのご注文内容はマイページ「オンラインストア サービス管理」の中の「ご注文のキャンセル(オンラインストア注文履歴)」よりご覧いただくことができます。
- マイページにログインします。ログインはこちらから。
- 「ご注文のキャンセル(オンラインストア注文履歴)」を押下
- 「詳細を見る」を押下するとご注文内容をご覧いただくことができます。
- 注文をキャンセルする場合はページ下部の「この注文をキャンセルする」を押下します。
- 発送準備中の注文に限ります。
- 商品個別でのキャンセルはできません。
お客さまのお手もとに商品が到着後8日間以内、未開封・未使用の商品に限り、返品を承っております。詳しくは下記をご覧ください。
- ポーラでは商品発送後のキャンセルは承っておりません。商品到着後、返品手続きをお願いいたします。
返送料について
返品商品の返送料はポーラが負担いたします。
事前に必ずポーラ オーダーデスクまでご連絡ください。
- ご連絡なく商品を返送された場合は、返品をお受けできないことがあります。
ポーラ オーダーデスク
フリーダイヤル
受付時間 10:00〜18:00(土日・祝日を除く)
返品商品の代金について
返品商品の代金は全額お返しいたします。
- 返品の時期やお支払い方法によっては、締め日の関係上、ご返金が翌月になる場合もございます。
- あらかじめご了承ください。カードでお支払いの場合、返金等の詳細については、カード会社へ直接お問い合わせください。
注意事項
次の場合は「返品」をお受けできません。ご確認の上、ご了承ください。
- 一度開封、ご使用になられた商品
- お客さまの責任でキズや汚れが生じた商品
- 商品到着後9日以上経過した商品
返品の手順
1. 返品の際はポーラ オーダーデスクまで必ずご連絡ください。
- ご連絡なく商品を返送された場合は、返品をお受けできないことがあります。
ポーラでは下記事項をお伺いします。
- お名前
- お買い上げ日
- 返品商品名
- お支払い方法
- 返品理由
- お届け先
ポーラ オーダーデスク
フリーダイヤル
受付時間 10:00〜18:00(土日・祝日を除く)
2. 返送箱にお名前・ご住所・お電話番号を必ずご記入ください。
- 差出人不明のお荷物は返品をお受けできないことがあります。
3. 着払いの宅配便でご返送ください。
送り先
〒437-0031
静岡県袋井市愛野2080-1
ポーラ コスモスセンター 返品係
ポーラ プレミアム パスの退会については、マイページから手続きをお願いいたします。
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ポーラオーダーデスク
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