お客さまサポート
商品のお問い合わせやオンラインでのお買い物、店舗でのお買い物についてお客さまの疑問やご不安を解決するためのサポートをさせていただきます。
お客さまの声を経営に反映する仕組み
商品・サービスへのお客さまからのご意見・ご要望を経営に反映するため、お問い合わせ内容を週単位で社内にフィードバックし、改善に取り組んでいます。
よくあるご質問
お問い合わせの多いご質問
ポーラがお届けする美容情報や新商品情報、パーソナライズドサービス「APEX」の肌分析結果やケアプラン、ポーラメンバーシッププログラムのクラス確認やメンバーズギフトのお申し込みができるアプリです。また、メンバーシップカードの代わりに、デジタル会員証として店頭でご利用いただけます。
下記QRコードを読み取ってアプリのダウンロードをお願いします。
AppStoreもしくはGooglePlayで「ポーラ アプリ」でも検索いただけます。
ご登録の状況を確認いたしますので、表示されている内容をご利用の店舗へご相談ください。下記のフリーダイヤルまたはお問い合わせフォームでも承っております。お問い合わせフォームご利用の際は、お問い合わせ件名に「POLAアプリにログインできない」を明記、詳細の欄に「メンバーズID」「エラーメッセージ」をお知らせのうえ、必須以外の項目もすべてご入力のうえ、お問い合わせください。
お問い合わせはこちら
ポーラお客さま相談室:0120-117111(受付時間 平日10時~17時 *土日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)
パスワードはアプリにて再設定が可能でございます。下記の方法でお手続きください。
①POLAアプリ内のMEMBERSHIP PROGRAM「マイページを見る」またはAPEX「肌ログを見る」をタップ
②「アプリを以前からご利用のお客さま」から「アプリパスワードをお忘れですか?」をタップ
③空欄にメンバーズID(10桁)を入力し送信
④POLAアプリ新規登録の際にご入力されたメールアドレスに認証コードが記載されたメールが送られてきます
⑤指定されたメールアドレスに送られてきた認証コードをご確認の上、再度アプリに戻り、認証コードを入力し、新しいパスワードを設定してください
なお、POLAアプリ新規登録の際にご入力されたメールアドレスを変更されたい場合は「Q.POLAアプリに登録したメールアドレスを変更したい」をご参照の上、お問い合わせフォームにてお知らせください。
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オンラインストアでのお買い物方法、クレジットカードのご登録、配送方法について知りたい方はお買い物ガイドをご覧ください。
お客さま相談室へのお問い合わせ
お客さま相談室では、以下の内容についてお答えできます。
- 商品やサービスに関するお問い合わせ
- 店舗に関するお問い合わせ
商品やサービスなどのお問い合わせは、お客さま相談室にご連絡ください。
お客さま相談室
受付時間:10時から17時まで(土日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)
※ 急遽、受付時間を変更させていただく場合がございます。また、時間帯によってはつながりにくい場合もございますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
なお、お問い合わせについては、お問い合わせフォーム(メール)でも承っておりますので、あわせてご利用ください。
対応時間:10時から17時まで(土日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)
オーダーデスクへのお問い合わせ
オーダーデスクでは、以下の内容についてお答えできます。
- オンラインでのお買い物について
- 電話でのご注文について
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ポーラ オーダーデスク
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メンバーシッププログラム
メンバーシッププログラムは、ポーラショップ(一部店舗・百貨店ポーラコーナー・公式オンラインストアを除く)をご利用されているお客さま向けのサービスです。
ポーラショップのご利用に応じて溜まったポイント(※)をメンバーズギフトに交換できます。また、マイページ(メンバー専用WEBサイト)にご登録されるとご自身のポイント数や新製品、キャンペーンのご案内などもご覧いただけます。
※百貨店・ポーラ ギンザ・オンラインストアなどポーラショップ以外でのご利用分は対象となりませんのでご注意ください。
本サービスは2023年6月末に終了予定となります。メンバーズギフトのお申し込みはお早めにお願いいたします。