お問い合わせ

お客さま相談室へのお問い合わせ

商品や肌分析、店舗についてのご質問や、DM・メルマガ停止については、下記の入力フォームよりお問い合わせください。
〈お客さま相談室:受付時間10時~17時 土日祝日・年末年始・夏季休暇を除く〉

  • ご相談の内容により専用窓口をご用意しております。
  • オンラインストアのご注文・変更・配送などのご相談は オンラインストアお問い合わせフォーム
  • ポーラ プレミアム パス関連、操作方法などについてはポーラ プレミアム パスお客さま窓口:0120-566160 受付時間10時~17時(土日祝日・年末年始・夏季休暇を除く)
  • ご回答にお時間をいただく場合や、内容によってはお答えできない場合もございます。ご了承ください。
  • メール通信事情などにより、お客さま相談室0120-117111よりお電話を差し上げる場合がございます。
  • お客さまの個人情報は、関連する法令、ガイドライン等を遵守して適切な管理・利用等の取扱いを行います。
  • 当社からの回答は、お客さま個人に宛てたものです。一部・全部の転用や二次利用はご遠慮ください。
  • 迅速にご対応させていただくために、必須項目はすべてご入力をお願いいたします。


  • 迷惑メール対策のためのドメイン指定受信や受信拒否設定をされている方は、下記のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。
    「@pola.co.jp」
--
  • 住所内のハイフンは全角「―」をご使用ください。
  • 複数店舗をご利用の場合は、枠内に続けてご入力ください
  • 複数枚お持ちの場合は、下記の「お問い合わせ内容」にもご入力ください
  • できるだけ詳しくご入力ください