お問い合わせ
- 休業日・営業時間、またお問い合わせの内容により、ご返信までお日にちをいただく場合や、ご回答できない場合もございます。
- 対応時間:10時から17時まで(土日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)
- メールでご連絡がお取りできない場合は、お電話をさせていただく場合がございます。
(弊社からご連絡を差し上げる場合は、お客さま相談室:0120-117111より、平日10時から17時の間にご連絡させていただきます) - ポーラ プレミアム パスのお問い合わせは、以下までご相談ください。
ポーラ プレミアム パスお客さま窓口:0120-566160(営業時間10:00~17:00 土日祝休み) - オンラインストアの注文方法・注文内容の変更・キャンセル・配送希望日などのご相談はこちら
※迅速にご対応させていただくために「ポーラ プレミアム パス」「POLAアプリ」「DM・メルマガ」などのサービス・個人情報に関する内容につきましては、必須以外の項目もすべてご入力ください。
※ダイレクトメールの送付先の変更や停止をご希望の場合は、送付元名およびお受け取りのご住所やメールアドレス、宛名ラベル記載の10桁または16桁の番号を「お問い合わせ内容」にご記入ください。
下記フォームにご記入のうえ送信してください。