Q.
「入力されたログインIDは既に利用されています。別のログインIDを入力してください。」と表示され、会員登録ができません。

  • A.

    同じメールアドレスでポーラ プレミアム パスにご登録されている場合に表示されます。
    ※過去に公式オンラインストアをご利用のある方は、ポーラ プレミアム パスへ自動的に登録されておりますので、ご登録済みのメールアドレスとパスワードでログインいただけます。

    ご登録状況がご不明な場合は下記までお問い合わせください。
    ポーラ プレミアム パスお客さま窓口
    0120-566160(受付時間10:00~17:00 土日祝休み)

    メールでのお問い合わせはこちら

よくあるご質問から解決できない商品や肌トラブルに関するお問い合わせは
お客さま相談室へご質問ください。

オンラインストアでのご注文や操作方法に関するお問い合わせは
こちらにお願い致します。

前のページへ

よくあるご質問へ

関連コンテンツ