Q.ポーラ プレミアム パスを退会したいです。
-
A.
マイページ内の「会員情報の管理」➤「退会のお手続き」より操作をお願いいたします。
退会後は、肌分析・ご購入履歴・マイルなどは全て無効となり、各種サービスのご利用もできなくなります。
メールマガジンやDM、ショップからのご連絡の停止までに、お時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。
操作方法がご不明な場合は、下記までお問い合わせください。
ポーラ プレミアム パスお客さま窓口
0120-566160(受付時間10:00~17:00 土日祝休み)
メールでのお問い合わせはこちら
よくあるご質問から解決できない商品や肌トラブルに関するお問い合わせは
お客さま相談室へご質問ください。
オンラインストアでのご注文や操作方法に関するお問い合わせは
こちらにお願い致します。