Q.
マイルを合算することはできますか?

  • A.

    ポーラ プレミアム パスにご登録後に、会員情報を統合することでマイルが合算され、ご購入履歴も集約されます。
    マイページ内の「会員情報の管理」➤「会員情報の統合」より操作をお願いいたします。

    ※肌分析データをお持ちの場合、肌分析データのあるIDをメインにご登録いただくことをおすすめします。ほかのIDをメインにして統合操作をしますと、肌分析データが無効になります。

    マイページログインはこちら

    操作方法がご不明な場合は下記までお問い合わせください。
    ポーラ プレミアム パスお客さま窓口
    0120-566160(受付時間10:00~17:00 土日祝休み)

    メールでのお問い合わせはこちら

よくあるご質問から解決できない商品や肌トラブルに関するお問い合わせは
お客さま相談室へご質問ください。

オンラインストアでのご注文や操作方法に関するお問い合わせは
こちらにお願い致します。

前のページへ

よくあるご質問へ

関連コンテンツ