1. リンクルショット メディカル セラム
  2. アートワーク

ディスカバリー(発見)。
それが、デザインの軸でした。

「リンクルショット メディカル セラム」のデザインコンセプトは、「ディスカバリー」。
日本初のシワを改善する薬用化粧品であることから、
「前人未到の星を発見する旅」をイメージしました。カラーリングは3色。
宇宙のスペースブルー、星のゴールド、旅立つ時の宇宙服をイメージした
チャレンジングオレンジ。そして、ロゴは、契約をイメージした手書き風のサインです。
輝きつづける一人ひとりの女性に寄り添いたい。女性の悩みに科学の力で真摯に答えたい。
そんなブランドとしての強い意志が込められています。

  • ※ シワを改善する:日本香粧品学会で定められた効能評価試験済み。12週間で7割の方の目尻のシワが改善。シワの深さは最大34%改善
  • *エイジングケア:年齢に応じた化粧品等によるお手入れのこと

関連コンテンツ

ページの先頭へ