デザインコンセプトは「契約」。
手描きのロゴマークは、ブランドの決意の証。

サインをイメージした手書き風のロゴは、積極的に肌を変えようとする女性に、真摯に応えるブランドの強い意志を表しています。
アクセントは、悩みを可能性に変える転換の希望、太陽に向かって飛び立っていくような前向きさを表現した「スパークルイエロー」です。

パッケージはブランドの思いそのもの

デザインを新しくすることは商品イメージを刷新するだけでなく、ブランドの志を改めて伝えるチャンスだと考えています。今回のリニューアルではホワイトショットのメッセージを引き継ぎつつ、ダイナミックで遊び心のあるパッケージにしています。容器にダイナミックに配したロゴと、グラフィティのように伸びやかに広がるスパークルイエローのグラフィックは、自由な未来を表現しています。

商品を手にしたとき、新しいホワイトショットの息吹を感じていただければ嬉しいです。

ホワイトショット TOPページへ