デザインコンセプトは「Liberty」
手描きのロゴマークは、ブランドの決意の証。

肌悩みから解放されて得た自由、そしてそこから始まる人生のターニングポイント。
そんな自由や明るい未来を思い描いて、「Liberty」をデザインコンセプトにしました。
ボーダレスに広がるラインはグラフィティから着想を得ており、お客さまがホワイトショットで手にする自由を表現しています。

パッケージはブランドの思いそのもの

デザインを新しくすることは商品イメージを刷新するだけでなく、ブランドの志を改めて伝えるチャンスだと考えています。今回のリニューアルではホワイトショットのメッセージを引き継ぎつつ、ダイナミックで遊び心のあるパッケージにしています。容器にダイナミックに配したロゴと、グラフィティのように伸びやかに広がるスパークルイエローのグラフィックは、自由な未来を表現しています。

商品を手にしたとき、新しいホワイトショットの息吹を感じていただければ嬉しいです。

ホワイトショット TOPページへ