Q.
マイページにある、会員情報の統合とは何ですか?

  • A.

    メンバーズカード(ID)を複数お持ちの場合は、会員情報を統合していただくことをおすすめしています。
    IDを統合されますと、それぞれでご利用いただいた履歴がひとつになり、またご利用金額に応じて換算されたマイルも合算されます。

    ※肌分析データをお持ちの場合、肌分析データのあるIDをメインにご登録いただくことをおすすめします。ほかのIDをメインにして統合操作をしますと、肌分析データが無効になります。

    会員情報の統合の詳細については、下記までお問い合わせください。
    【ポーラプレミアムパスお客さま窓口】
    0120-566160(受付時間10:00~17:00 土日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)

    メールでのお問い合わせはこちら

よくあるご質問から解決できない商品や肌トラブルに関するお問い合わせは
お客さま相談室へご質問ください。

オンラインストアでのご注文や操作方法に関するお問い合わせは
こちらにお願い致します。

前のページへ

よくあるご質問へ

関連コンテンツ