Q.マイページにある、会員情報の統合とは何ですか?
-
A.
メンバーズカード(ID)を複数お持ちの場合は、会員情報を統合していただくことをおすすめしています。
IDを統合されますと、それぞれでご利用いただいた履歴がひとつになり、またご利用金額に応じて換算されたマイルも合算されます。
※肌プランニングを実施されている場合は、肌分析結果閲覧のため、そのIDをメインにご登録いただくことをおすすめします。
会員情報の統合の詳細については、下記までお問い合わせください。
【ポーラプレミアムパスお客さま窓口】
0120‐566160 受付:平日10時~17時
polapremiumpass@pola.co.jp
よくあるご質問から解決できない商品や肌トラブルに関するお問い合わせは
お客さま相談室へご質問ください。
オンラインストアでのご注文や操作方法に関するお問い合わせは
こちらにお願い致します。