Q.
プレミアムパスを退会したい

  • A.

    マイページ内の「会員情報の管理」より変更いただくか、ご利用のショップへご相談ください。

    ポーラ プレミアム パス マイページ ログインはこちらから

    フリーダイヤルまたはお問い合わせフォームでも承っておりますが、その際はご本人さま確認のため、氏名・ご住所・生年月日・ID(10桁の番号)・ご利用店舗などをお知らせください。

    ※お問い合わせフォームをご利用いただく際は、入力項目のお問い合わせ件名欄に「退会希望」とご記入ください。
    お問い合わせはこちら

よくあるご質問から解決できない商品や肌トラブルに関するお問い合わせは
お客さま相談室へご質問ください。

オンラインストアでのご注文や操作方法に関するお問い合わせは
こちらにお願い致します。

前のページへ

よくあるご質問へ

関連コンテンツ