Q.
POLAアプリのパスワードを忘れた、パスワードを変更したい

  • A.

    パスワードはアプリにて再設定が可能でございます。下記の方法でお手続きください。

    ①POLAアプリ内のMEMBERSHIP PROGRAM「マイページを見る」またはAPEX「肌ログを見る」をタップ
    ②「アプリを以前からご利用のお客様」から「アプリパスワードをお忘れですか?」をタップ
    ③空欄にメンバーズID(10桁)を入力し送信
    ④POLAアプリ新規登録の際にご入力されたメールアドレスに認証コードが記載されたメールが送られてきます
    ⑤指定されたメールアドレスに送られてきた認証コードをご確認の上、再度アプリに戻り、認証コードを入力し、新しいパスワードを設定してください

    なお、POLAアプリ新規登録の際にご入力されたメールアドレスを変更されたい場合は「Q.POLAアプリに登録したメールアドレスを変更したい」をご参照の上、お問い合わせフォームにてお知らせください。

    問い合わせはこちら

よくあるご質問から解決できない商品や肌トラブルに関するお問い合わせは
お客さま相談室へご質問ください。

オンラインストアでのご注文や操作方法に関するお問い合わせは
こちらにお願い致します。

前のページへ

よくあるご質問へ

関連コンテンツ