Q.
POLAアプリに登録したメールアドレスを変更したい

  • A.

    POLAアプリ新規登録の際にご入力されたメールアドレスを変更したい場合は、下記のフリーダイヤルまたはお問い合わせフォームにて承っております。
    お問い合わせフォームご利用の際は、お問い合わせ件名欄に「POLAアプリのメールアドレス変更」と明記、詳細の欄に「メンバーズID」「登録済みのメールアドレス」「新しく登録するメールアドレス」をお知らせいただき、必須以外の項目もすべてご入力のうえ、お問い合わせください。

    お問い合わせはこちら
    ポーラお客さま相談室:0120-117111(受付時間 平日10時~17時 *土日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)

よくあるご質問から解決できない商品や肌トラブルに関するお問い合わせは
お客さま相談室へご質問ください。

オンラインストアでのご注文や操作方法に関するお問い合わせは
こちらにお願い致します。

前のページへ

よくあるご質問へ

関連コンテンツ