ポーラの継続プログラム

継続プログラムは、商品を定期的にお届けするサービスです。
お手入れのリズムを整えながら、
プログラム専用のサービスをご利用いただけます。

オンラインストアの継続プログラム
(定期お届けサービス)

充実の特典

送料無料やサービス限定のキットなど、定期ならではの充実した内容でお届け。

選べるお届けサイクル

お届けサイクルは「1〜4ヶ月」から選べ、日時指定も可能。
ライフスタイルに合わせて、安心して続けられます。

スキップ・解約可能

マイページから簡単にスキップや解約が可能。ご利用状況に合わせて、次回のお届け内容も自由に変更できます。

定期会員限定サービス

定期会員さまだけの特別なご案内をお知らせいたします。

加入者さま限定メニュー

サービス限定キットで毎回お届け

定期ならではの充実した内容でお届けいたします。

継続時には特別キットをお届け

特定回数ごとに継続特別キットでお届け。例えばB.A ローションでは4回毎にB.A スキンケア10種付きのキットとなります。

定期会員さまだけの特別なご案内

実施時のアナウンスはメールを予定しています。許諾がお済でない方はマイページよりご登録ください。

ご利用者の声

FAQ

  • 定期お届けサービスのお申込みは、インターネットからのみ受け付けております。お電話では承っておりませんので、予めご了承ください。
  • 「通常商品」と「定期品」の商品は同時に注文する事が出来ません。
  • 定期お届けサービスは、全国送料無料でお届けいたします。
  • 定期お届けサービスはご選択いただいたサイクルで自動的にお届けいたします。お届けサイクルは「1ヶ月・1.5ヶ月・2ヶ月・3ヶ月・4ヶ月」から自由にご選択いただけます。ただし、交通事情、休日・祝日などにより、お届け日がご指定日の前後になることもあります。
  • 発送完了ごとに、ご登録のEメールアドレスへ出荷完了のご案内を自動配信いたします。メール内には、送り状番号、荷物の配送状況やお問合せなどに便利なご案内URLが掲載されております。

ログイン後、マイページ内にある「定期お届けサービス申し込み一覧」より、各種定期お届けサービスのお申込み内容のご確認・変更ができます。変更をご希望の場合は、お届け予定日の10日前までにご指定ください。

マイページ・ログインはこちら

「1ヶ月・1.5ヶ月・2ヶ月・3ヶ月・4ヶ月」より自由にご選択いただけます。

「希望無し・午前中・14~16時・16~18時・18~20時・19~21時」よりご指定いただけます。

定期お届けサービスは自動更新となりますが、お届けをお休みするスキップや解約(キャンセル)が可能です。


  • スキップは次回お届け停止し、その次のお届けサイクルにてお届けいたします。
  • 複数商品をお申込みの場合、一部商品のみのスキップおよび解約(キャンセル)はできかねます。
    ご希望の場合は、該当の定期お届けサービスのお申込みを解約(キャンセル)し、再度お申込みをお願いします。
    スキップのお手続き方法はこちら
    その他のお手続き方法はオンラインストア
    お買い物ガイド「定期お届けサービス」をご確認ください。
    お買い物ガイドはこちら

定期お届けサービスでのご注文は、原則としてキャンペーンおよびサンプルプレゼントの対象外となります。
ただし、定期お届けサービス専用のキャンペーンなど、一部対象となるキャンペーンもございます。詳細は各キャンペーンページをご確認ください。

定期お届けサービスご利用の場合、初回お届け分は分割払い・リボ払いが可能ですが、2回目お届け分以降は、自動的に一括払いとなります。