定期お届けサービス

定期お届けサービスの特典が充実。いつも使っているアイテムを、もっと手頃に。

健康食品
定期お届けサービス限定 特別プレゼント

健康食品
定期お届けサービス限定
特別プレゼント

対象商品

レギュラーサイズ・リキッド 定期お届けサービス限定 特別プレゼント

レギュラーサイズ・リキッド
定期お届けサービス限定 特別プレゼント

毎回、B.A ローション7 (2回分)の特別プレゼントと一緒にお届けします。

お徳用 定期お届けサービス限定 特別プレゼント

お徳用
定期お届けサービス限定 特別プレゼント

毎回、B.A ローション 7 ミニサイズ(8mL)の特別プレゼントと一緒にお届けします。

  • 定期お届けサービスでお申し込みいただいた場合、この他のプレゼント品・キャンペーンはすべて対象外となります。予めご了承ください。
  • プレゼント品は、商品と一緒にお送りします。
  • ポーラ公式オンラインストアのみのサービスです。お店や百貨店のカウンターでは実施しておりませんので、ご注意ください。

定期お届けサービスお申し込み方法

1. ご希望の商品ページへアクセス

(定期お届けサービスのお申込みは、インターネットからのみ受け付けております。お電話では承っておりませんので、予めご了承ください。)

2. 商品ページ内の[定期購入を申し込む]ボタンを押してください。

3. カート画面にて、[ご注文手続きへ進む]ボタンを押してください。

  • 通常購入と定期購入を同時に手続きいただくことはできかねます。
  • お申し込みにはログイン/新規会員登録が必要です。

4. ご注文方法の指定ページにて、内容を確認いただき[設定してご注文内容の確認に進む]ボタンを押してください。

  • お届けサイクルは「1ヶ月・1.5ヶ月・2ヶ月・3ヶ月・4ヶ月」より自由にご選択いただけます。

5. ご注文内容の確認ページにて、内容をご確認の上、[注文を確定する]ボタンを押してください。

6. お申込みが完了すると注文完了画面が表示されます。

定期お届けサービス 注意事項

お申込みについて
  • 定期お届けサービスのお申込みは、インターネットからのみ受け付けております。
    お電話では承っておりませんので、予めご了承ください。
  • 「通常商品」と「定期品」の商品は同時に注文する事が出来ません。
お届けについて
  • 定期お届けサービスは、全国送料無料でお届けいたします。
  • 定期お届けサービスはご選択いただいたサイクルで自動的にお届けいたします。お届けサイクルは「1ヶ月・1.5ヶ月・2ヶ月・3ヶ月・4ヶ月」から自由にご選択いただけます。ただし、交通事情、休日・祝日などにより、お届け日がご指定日の前後になることもあります。
  • 発送完了ごとに、ご登録のEメールアドレスへ出荷完了のご案内を自動配信いたします。 メール内には、送り状番号、荷物の配送状況やお問合せなどに便利なご案内URLが掲載されております。
ご登録内容の確認・変更

ログイン後、マイページ内にある「定期お届けサービス申し込み一覧」より、各種定期お届けサービスのお申込み内容のご確認・変更ができます。
変更をご希望の場合は、お届け予定日の10日前までにご指定ください。
マイページ・ログインはこちら

● お届けサイクル
「1ヶ月・1.5ヶ月・2ヶ月・3ヶ月・4ヶ月」より自由にご選択いただけます。
● 配送希望時間帯
「希望無し・午前中・14~16時・16~18時・18~20時・19~21時」よりご指定いただけます。
● スキップ・解約(キャンセル)

定期お届けサービスは自動更新となりますが、お届けをお休みするスキップや解約(キャンセル)が可能です。

  • スキップは次回お届け停止し、その次のお届けサイクルにてお届けいたします。
  • 複数商品をお申込みの場合、一部商品のみのスキップおよび解約(キャンセル)はできかねます。
    ご希望の場合は、該当の定期お届けサービスのお申込みを解約(キャンセル)し、再度お申込みをお願いします。

スキップのお手続き方法はこちら

その他のお手続き方法はオンラインストア お買い物ガイド「定期お届けサービス」をご確認ください。
お買い物ガイドはこちら

キャンペーンについて
定期お届けサービスでのお申込みは、すべてのキャンペーンおよびサンプルプレゼントの対象外となります。
分割払いについて
定期お届けサービスご利用の場合、初回お届け分は分割払い・リボ払いが可能ですが、2回目お届け分以降は、自動的に一括払いとなります。

スキップのお手続き

1. マイページ「オンラインストアをご利用の方向け 登録管理」内[定期お届けサービスの登録・変更]をクリックします。
2. 定期お届けサービス申し込み一覧にて、対象のお申し込みの「スキップする」をクリックします。
3. 「次回お届け予定日」の変更をご確認いただきましたら、お手続きは完了です。

ポーラオーダーデスク

お困りごとや商品についてのご質問などお気軽にお問合せください。
営業時間10:00~18:00(土日・祝日を除く)

店舗を探す

営業時間、在庫状況については各店舗へお問合せください。