公式オンラインストアからのお知らせ
平素は、ポーラ公式オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日程においてサイトのメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス期間中は、サイト内のすべてのサービスを停止させていただきます。
メンテナンス期間中は、サイト内のすべてのサービスを停止させていただきます。
【メンテナンス期間】
2024年10月9日(水) AM1:00~AM7:00まで
2024年10月9日(水) AM1:00~AM7:00まで
- サイトメンテナンス時間については変更となる場合がございます。予めご了承ください。
ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
配送に一部遅延が発生しております。詳しくはヤマト運輸の公式ページをご確認ください。
ヤマト運輸のサービス変更に伴い、ヤマト運輸の宅急便では2023年6月1日(木)受付分から、お届け先住所の変更(転送)には、「送り状記載のお届け先から、変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)」のお客さま負担が発生いたします。
ご注文の際は、お届け先のご住所にお間違いがないか、今一度ご確認いただきますようお願いいたします。 転送時は、ご贈答先宛の場合でも、お荷物を受け取るお客さまに着払いで送料をご負担いただくこととなります。
また、転送のご依頼はヤマト運輸とお客さま間でのご契約となりますため、弊社では以降の配送状況の確認や、追加で発生した送料の保証はいたしかねます。
ご注文の際は、お届け先のご住所にお間違いがないか、今一度ご確認いただきますようお願いいたします。 転送時は、ご贈答先宛の場合でも、お荷物を受け取るお客さまに着払いで送料をご負担いただくこととなります。
また、転送のご依頼はヤマト運輸とお客さま間でのご契約となりますため、弊社では以降の配送状況の確認や、追加で発生した送料の保証はいたしかねます。
- 弊社では、受付状況が「出荷準備中」「出荷済」となったご注文のお届け先変更は承っておりません。
- 転送時は運賃着払いのため、宅配BOXはご利用いただけません。
- ヤマト運輸営業所・取扱店、コンビニエンスストア、PUDOステーションなどへの「受け取り場所変更」(クロネコメンバーズ会員限定サービス)は転送による運賃着払いの対象外です。
詳しくはヤマト運輸のお知らせをご確認ください。
オーダーデスクの営業時間は10:00~18:00(土日・祝日を除く)に変更となりました。
公式オンラインストアやご注文についてのお問い合わせは、お問い合わせフォーム(メール)も合わせてご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
公式オンラインストアやご注文についてのお問い合わせは、お問い合わせフォーム(メール)も合わせてご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
ポーラオーダーデスク
お困りごとや商品についてのご質問などお気軽にお問合せください。
営業時間10:00~18:00(土日・祝日を除く)
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