定期お届けサービス

定期お届けサービスの特典が充実。継続すればするほど、たくさんのプレゼントと一緒にお届けします。

ホワイトショット フェイシャルセラム・ホワイトショット SXS N
定期お届けサービス限定 特別キット

ホワイトショット フェイシャルセラム・ホワイトショット SXS N
定期お届けサービス限定
特別キット

ホワイトショット フェイシャルセラム

ホワイトショット フェイシャルセラム
定期お届けサービス限定 特別キット

【医薬部外品】
(販売名:ポーラ WSフェイシャルセラム)

本体 25mL ¥16,500(税込)
リフィル 25mL ¥15,400(税込)

詳しくはこちら
ホワイトショット SXS N

ホワイトショット SXS N
定期お届けサービス限定 特別キット

【医薬部外品】
(販売名:WSエッセンスSXS)

20g ¥13,200(税込)

カートに入れる

+

毎回、以下のセットを含む特別キットでお届けします。

ホワイトショット SXS N ・ ホワイトショット CXS N 定期お届けサービス限定 特別キット

<セット内容>

  • ホワイトショット マスク QXS(販売名:ポーラ WSシートマスクQXS) 1包
  • ホワイトショット LX(販売名:WSローションLX) 10mL
  • ホワイトショット MX(販売名:WSミルクMX) 7g
  • リンクルショット メディカル セラム N 1回分
  • すべて医薬部外品
3回継続特典

3回継続特典

  • B.A ローション 8mL
  • B.A ミルク 8mL
  • B.A クリーム 2回分
  • 継続3回毎にお届けいたします

6回継続特典

パンセ ド ブーケ ミニタオルセットをプレゼントいたします。

  • 継続6回毎にお届けいたします。
パンセ ド ブーケ ミニタオルセット
  • 定期お届けサービスでお申し込みいただいた場合、この他のプレゼント品・キャンペーンはすべて対象外となります。予めご了承ください。
  • プレゼント品は、商品と一緒にお送りします。
  • ポーラ公式オンラインストアのみのサービスです。お店や百貨店のカウンターでは実施しておりませんので、ご注意ください。

定期お届けサービスお申し込み方法

1. ご希望の商品ページへアクセス

(定期お届けサービスのお申込みは、インターネットからのみ受け付けております。お電話では承っておりませんので、予めご了承ください。)

2. 商品ページ内の[定期購入を申し込む]ボタンを押してください。

3.「定期申込カートに商品を追加しました」のポップアップが出ます。内容を確認し[決済にすすむ]ボタンを押してください。

※お申し込みにはログイン/新規会員登録が必要です。

4. カート画面にて、[ご注文手続きへ進む]ボタンを押してください。

  • 通常購入と定期購入を同時に手続きいただくことはできかねます。

5. ご注文方法の指定ページにて、内容を確認いただき[設定してご注文内容の確認に進む]ボタンを押してください。

6. ご注文内容の確認ページにて、内容をご確認の上、[注文を確定する]ボタンを押してください。

7. お申込みが完了すると注文完了画面が表示されます。

定期お届けサービス 注意事項

お届けについて
定期お届けサービスにてお申込みいただいた商品のお届けは、通常のお申込みとは別送となります。
※送料は無料です。

お申込みについて
定期お届けサービスのお申込みは、インターネットからのみ受け付けております。
お電話では承っておりませんので、予めご了承ください。

お申込みの更新
ご注文回数終了後、自動更新となります。スキップおよび解約(キャンセル)は、お届け予定日の10日前までにマイページにてお手続きください。

出荷サイクル
定期お届けサービスはお申込み時に選択いただいたサイクルで自動的にお届けいたします。ただし、交通事情、休日・祝日などにより、お届け日がご指定日の前後になることもあります。

出荷サイクルの変更
お申込み時に選択いただいた出荷サイクルの変更はできかねます。ご変更希望の場合は、該当の定期お届けサービスのお申込みをキャンセルし、再度お申込みをお願いします。

スキップ・解約(キャンセル)について
定期お届けサービスは自動更新となりますが、お届けをお休みするスキップや解約(キャンセル)が可能です。
スキップは次回お届け停止し、その次のお届けサイクルにてお届けいたします。
スキップおよび解約(キャンセル)は、お届け予定日の10日前までにマイページにてお手続きください。
マイページでのお手続き方法はこちら >>
複数商品をお申込みの場合、一部商品のみのスキップおよび解約(キャンセル)はできかねます。
ご希望の場合は、該当の定期お届けサービスのお申込みを解約(キャンセル)し、再度お申込みをお願いします。

配送日・時間帯のご希望
初回配送日はお申込みの2日後以降、2回目以降の配送日は前回出荷日から出荷サイクルの5日後まででご選択いただけます。時間帯は①午前中 ②14~16時 ③16~18時 ④18~20時 ⑤19~21時よりご指定いただけます。変更をご希望の場合は、お届け予定日の10日前までにご指定ください。

出荷のご連絡
発送完了毎に、ご登録のEメールアドレスへ出荷完了のご案内を自動配信いたします。 メール内には、送り状番号、荷物の配送状況やお問合せなどに便利なご案内URLが掲載されております。

キャンペーンについて
定期お届けサービスでのお申込みは、すべてのキャンペーンおよびサンプルプレゼントの対象外となります。

ご登録内容の確認・変更
ご登録はトップページの画面上部にある「ログイン」ボタンからログイン後、マイページ内にある「定期お届けサービス申し込み一覧」より、各種定期お届けサービスのお申込み内容のご確認・変更ができます。

分割払いについて
定期お届けサービスご利用の場合、初回お届け分は分割払い・リボ払いが可能ですが、2回目お届け分以降は、自動的に一括払いとなります。

スキップのお手続き

1. マイページ「オンラインストアをご利用の方向け 登録管理」内[定期お届けサービスの登録・変更]をクリックします。
2. 定期お届けサービス申し込み一覧にて、対象のお申し込みの「スキップする」をクリックします。
3. 「次回お届け予定日」の変更をご確認いただきましたら、お手続きは完了です。

ポーラオーダーデスク

お困りごとや商品についてのご質問などお気軽にお問合せください。
営業時間10:00~18:00(土日・祝日を除く)

フリーダイヤル0120-366-466

フリーダイヤル0120-366-466

店舗を探す

営業時間、在庫状況については各店舗へお問合せください。