『ミュゼル ノクターナル アイカラー&フェイスパレット』数量限定発売

株式会社ポーラ(本社:東京都品川区、社長:横手喜一)は、30代から40代の大人の女性をターゲットにしたメークブランド『ミュゼル ノクターナル』より、2ステップで目もとを描くアイカラースティック『ミュゼル ノクターナル テンダードレスドアイスティック EX 』(2色 各¥3,000<税込3,240>)とクリームチークとハイ ライトが1つになったフェイスパレット『ミュゼル ノクターナル テンダードレスドフェイスパレット EX』(¥5,300<税込¥5,724>)を2017年3月4日、数量限定にて発売します。

『ミュゼル ノクターナル』2017年春夏コレクションテーマは、日常の景色をドラマティックに塗りかえる“春の嵐 (SPRING STORM)”。冬から春へ、爛漫と溢れ出す彩りに、現実と幻想が交差する景色をイメージしました。4色パレットを1本に詰め込んだアイカラースティックと、花開くように肌色を明るく演出するフェイスパレット。春の景色をそのまま纏うかのように、カラーメークが楽しめるコレクションです。

『ミュゼル ノクターナル テンダードレスドアイスティック EX 』は、輝きと立体感に満ちた目もとを、2ステップで描き出すアイカラースティック。メルティングカラー設計により、鮮やかな色が肌に溶け込むようになじみます。『ミュゼル ノクターナル テンダードレスドフェイスパレット EX』は、ふんわりおぼろ発色のクリームチークと、明るい顔色に仕上げるハイライトが一つになったフェイスパレット。メルティングカラー設計により、肌に溶け込むようになじみ、つややかな立体感を演出します。

全国のポーラ ビューティーディレクター、コスメ&エステショップ「ポーラザビューティー」約630店舗を含む 約4800店のポーラのお店、全国有名百貨店ポーラコーナー46店舗、ポーラ公式オンラインストアにてお取り扱いいたします。

詳細はこちら