Q.
ポーラ プレミアム パスのアカウント削除(退会)したい

  • A.

    ポーラ プレミアム パスにご登録いただいている方は、マイページより会員情報の変更手続きが可能となります。お手数ですが、マイページにログインいただき、会員情報の管理にあります「退会のお手続き」よりお手続きください。
    ポーラ プレミアム パスへのご登録がお済みでない方は、下記のフリーダイヤルまたはお問い合わせフォームにてお知らせください。お問い合わせフォームでご連絡の際は、お問い合わせ件名に「POLAアプリにログインできない」を明記、必ず「メンバーズID」「エラーメッセージ」をお知らせいただき、必須以外の項目もすべてご入力のうえ、お問い合わせください。

    お問い合わせはこちら
    ポーラお客さま相談室
    0120-117111(受付時間 平日10:00~17:00 土日祝休み、年末年始・夏季休暇を除く)

前のページへ

よくあるご質問へ

関連コンテンツ