1. ホワイトショット
  2. アートワーク

デザインコンセプトは「契約」。
デサイン風のロゴマークは、ブランドの決意の証。

イメージしたのは、契約のサイン。
美しくなりたいと願う女性の想いに、確かなサイエンスの力で応える。
そのブランドとしての強い想いが、ロゴマークに込められています。

「赤い点」を見て何を感じますか?

赤い点が象徴するのは、今回の研究コンセプトでもある「発想の転換」。
新たな研究成果を得たことで、さらにグレードアップした新ホワイトショットの進化感を表現しました。
見る人やタイミングでさまざまな解釈が生まれ、想像が広がっていくように。
赤い点を通して、感性が刺激されるようなパッケージを目指しました。

(2018年発売のCXS、SXS、IXSのパッケージに赤い点が入っています。)

パッケージをきっかけに、会話が広がっていってほしい。

  • *美白:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
  • *エイジングケア:年齢に応じた化粧品等によるお手入れのこと
  • *くすみ:乾燥やキメの乱れなどによる

関連コンテンツ

ページの先頭へ