時間は、存在しない※1。再生するような全域※2ハリ肌を目指す 新生・ポーラ最高峰ブランド 『B.A』、2025年9月1日発売

株式会社ポーラ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:小林 琢磨)は、この度、ポーラ最高峰ブランド「B.A」を進化させ、2025年9月1日に『B.A ローション(120mL ¥23,100<税抜 ¥21,000>)』、『B.A ミルク(80mL ¥23,100<税抜 ¥21,000>)』、『B.A クリーム(30g ¥38,500<税抜 ¥35,000>)』の3品目を発売。再生するような全域ハリ肌を目指します。

B.Aは、1985年に誕生。“人の可能性は広がる”というブランドポリシーを掲げています。
誕生から40年の今年、B.Aが提唱するのは、過去や今という、時間の概念にとらわれずに、自分史上最高を目指す生き方。
肌にとどまらず「人」そのものを見つめてきたB.Aは、また新たな時代を切りひらいていきます。

◆新『B.A』の特長
【目指す肌】うるおい・輝き※3・立体感※4のある、再生するような全域ハリ肌を目指す。
【成分】3品共通で、新しくポーラオリジナル複合美容成分※5「BAコアエキス※6」を配合。この他、ポーラオリジナル複合美容成分「仙人穀ロスマ」、ポーラオリジナル美容成分「YACエキス」「EGクリアエキス」「SCリキッド」、美容成分「ペパーミント抽出液」などを配合。
【処方】ローション、ミルク、クリーム1品1品でハリを追い求め、全域ハリを目指す処方設計。
【感性品質】感性科学発想で、B.Aに触れると日常が美しく感じられるように、感性を研ぎ澄ませるような「心地よさ」を追求した感性品質(テクスチャー・香り・美容法)。
【感触】使うたび、ハリに出会う。触れた瞬間、離れたくなくなるような感触。全域、ハリで満たされるような感触。

全国のポーラ ビューティーディレクター、コスメ&エステショップ「ポーラ ザ ビューティー」約430店舗、全国百貨店等ポーラコーナー91店舗を含む約2,500店、日本国内空港免税店コーナー11店舗、ポーラ公式オンラインストアにてお取り扱いします。(2024年12月末時点)
海外では、中国大陸・香港・台湾・マカオ・タイランド・シンガポール・韓国・マレーシア・インドネシアの9の国と地域、ベトナム・オーストラリアの免税店にて順次発売予定です。

  • 時間や年齢にとらわれず、人の可能性を広げたいというブランドの想い
  • 顔全体に使用すること
  • うるおいによるツヤ
  • ツヤ感で立体的に見せる
  • 保湿成分
  • シストセイラタマリシホリアエキスとナギイカダ根エキスの複合成分

詳細はこちら