ポーラ新メンバーシッププログラム「ポーラ プレミアム パス(POLA Premium Pass)」誕生
店舗やECなど国内全ての販売チャネル*1共通でご体験いただける新プログラム。
全国どこででも、一人ひとりの価値観・気持ちに寄り添ったサービスを提供。

株式会社ポーラ(本社:東京都品川区、社長:及川 美紀)は、店舗や、ECなど国内全ての販売チャネルごとに保有していたお客さまIDを共通化し、ご購入前のお客さまも対象とした新たなサービスプログラム「ポーラ プレミアム パス」を、4月18日(火)より始動いたします。

昨今、お客さまを取り巻く環境は日々変化し、多様な価値観、多様なライフスタイルにより、購買行動においても、自由にストレス無く選択できる必要性が高まっています。
ポーラは、創業以来「最上のものを一人ひとりにあったお手入れとともに直接お手渡ししたい」という想いで、人と人とのつながりを大切にし、美しさはもちろん、心までも満たされる体験をお届けしてまいりました。
2029年に創業100周年を迎えるにあたり、「私と社会の可能性を信じられるつながりであふれる社会」をビジョンとし、お客さま一人ひとりの個性・違いを尊重し、可能性を広げていただけるような価値をご提供するため、店舗やECなど全ての販売チャネル共通でご体験いただける、新たなサービスプログラム「ポーラ プレミアム パス」を導入いたします。この導入により、全国どこでも、どの販売チャネルでも、ご購入履歴や、肌分析結果を確認することができ、お客さまの気分、ご都合、価値観や、お住まいになっている地域、悩み、肌の状態に合わせて、一人ひとりに寄り添ったサービス・接客を行うことが可能になります。

今後は購入履歴、購入行動などの分析を元にお客さまに合わせた限定製品の開発や、店舗販売のオンライン化を拡大、デジタルツールの進化、そしてお客さまとの接点を積み重ねることで、今まで以上にお客さまに寄り添った「豊かな時間」をご提案してまいります。

  • 1: ポーラプレミアムパスの一部サービスが対象外となる店舗、オンラインショッピングサイトがございます。

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