ポーラお客さま相談室が2年連続
「HDI 格付けベンチマーク調査」最高評価の三つ星を獲得

株式会社ポーラ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:及川美紀)のお客さま向けコールセンター「ポーラお客さま相談室」は、世界最大のサポートサービス業界の第三者機関「HDI」の日本拠点である「HDI-Japan」が主催する2022年度の「HDI 格付けベンチマーク」調査で、2年連続で最高評価の三つ星を獲得しました。

HDI格付けベンチマーク調査「問合せ窓口格付け」では、専門審査員がコールセンターに一般消費者として問い合わせをおこない、クオリティ軸、パフォーマンス軸それぞれ5項目について顧客視点で対応を評価します。その結果、ポーラお客さま相談室は、最高ランクの三つ星に輝きました。ポーラでは、今後もお客さま対応品質や、商品・サービスの向上に取り組んでまいります。

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