生命感あふれるようなハリ肌を目指す
ポーラ最高峰ブランド「B.A」スキンケアラインを試せる限定キット
『B.A プレシャス コレクション L』発売
株式会社 ポーラ(本社:東京都品川区、社長:及川美紀)は、ポーラ最高峰ブランド 「B.A」から、B.A ローションにクレンジングクリーム、ウォッシュ、ミルク、クリームのミニサイズと、オリジナルポーチをセットにした「B.A プレシャス コレクション L」(B.A ローションセット¥22,500 <税込¥24,750> 、B.A ローション リフィルセット¥21,500<税込¥23,650>、B.A ローション ハーフサイズセット¥13,500 <税込¥14,850> )を、2020年11月6日に数量限定にて発売します。
「人の可能性は広がる」をブランドポリシーに挙げる「B.A」は、後天的に自分がつくりだすポジティブな力こそが、真の美しさを拡張させると捉え、肌にハリ感を与えることに着目した「エピ・ハリネットワーク*1理論」を提唱しました。
「B.A プレシャス コレクション L」は、「エピ・ハリネットワーク*1理論」によって生命感あふれるようなハリ肌を目指すB.Aスキンケアライン5品をお試しいただける限定セットです。B.Aスキンケアラインはお手入れの時間を自分をいつくしむ時間に昇華させるため、アイテム毎に移ろい重なっていく香り「シプレフローラルアレンジメント」を採用しており、このコレクションは、ラインでお使いいただくことでアイテムそれぞれの個性ある香りが折り重なっていく変化をも楽しんでいただけます。
オリジナルポーチは外観には高級感のあるエコレザーを採用し、内側はB.Aのアートワークで華やかに仕上げました。ポーチの中にすっぽりおさまる、小物なども入れられるミニポーチ付きで、大容量なのにスマートさを実現しました。
全国のポーラ ビューティーディレクター、コスメ&エステショップ 「ポーラ ザ ビューティー」約670店を含む全国約4000店のポーラショップ、旗艦店「ポーラ ギンザ」、全国有名百貨店ポーラコーナー68店舗、ポーラ公式オンラインストアにて販売します。
- 1:肌表面上にハリ感を与える化粧膜(ネットワーク)を形成すること