毎日のライフシーンに自分をいつくしむ時間を。
新ブランド『パンセ ド ブーケ(PENSÉE DE BOUQUET)』から
ボディシャンプー発売

株式会社 ポーラ(本社:東京都品川区、社長:横手喜一)は、多彩な表情を見せる花々の香りやデザイン、上質な使い心地が創造力を開放する、新ボディケアブランド『パンセ ド ブーケ( PENSÉE DE BOUQUET)』(5アイテム ¥1,800~\3,600<税込¥1,944~¥3,888>)を 5月10日に発売します。

パンセ ド ブーケはフランス語で、「PENSÉE=想い」「BOUQUET=束、香気」の意をもつ造語。ブーケには花束の意味のほかに香りや空間といった意味の拡がりを持ち、時間、空間、私に想いをはせ、いつくしんでいただけるように、という想いが込められた新ブランドです。

香りは、調香師とともに、感性を刺激するようなオリジナルのブレンドを調香しました。多様な花々から織りなされる香りで、華やぎの中にも落ち着きを感じさせるような気分を味わえます。 さらに美容成分 配合の豊かな泡で、しっとりなめらかに洗い上げます。

全国のビューティーディレクター、コスメ&エステショップ 「ポーラ ザ ビューティー」約670店を含む約4200店舗のポーラショップ、全国有名百貨店ポーラコーナー61店舗、ポーラ公式オンラインストアにてお取り扱いします。

  • 美容成分:保湿成分

詳細はこちら

  • トップ
  • ポーラについて
  • ニュース
  • 毎日のライフシーンに自分をいつくしむ時間を。 新ブランド『パンセ ド ブーケ(PENSÉE DE BOUQUET)』から ボディシャンプー発売