ベースメークブランド「ディエム クルール」から
バーム状下地とスティック状チーク・ハイライト誕生

株式会社 ポーラ(本社:東京都品川区、社長:横手喜一)は、20代後半から30代の高感度な女性に向けたベースメークブランド「ディエム クルール」から、『ディエム クルール バームデュオプライマー 』(8g ¥4,500<税込¥4,860> )『ディエム クルール グローブラッシュスティック』(8.5g ¥3,800<税込¥4,104> )を2018年8月22日に発売します。

「ディエム クルール」は、多彩な色に触れることで、女性らしい遊び心(Playful feminine)が自然と目覚め、何気ない日常をもっと心豊かに、もっと楽しく過ごしていただきたいという想いを込めたブランドです。

「ディエム クルール」2018年秋冬のテーマは“MAKE HOT TRICK”。
『ディエム クルール バームデュオプライマー』は、肌のうるおいを守りながらバームならではのピュアなツヤを演出するバーム状化粧下地です。 『ディエム クルール グローブラッシュスティック』は、頬にオイルならではの輝度のあるツヤを演出するチークにもハイライトにも使えるスティックです。
「ディエム クルール カラーブレンドファンデーション」(3月発売)にこの2アイテムをプラスすると、スキンケアしたてのような“ホットなツヤ肌”に肌の質感がチェンジ。さらに、色による奥行きの違い(進出色・後退色)と油剤による輝度のあるツヤに着目して開発した「ホットカラートリック処方」を採用。奥行きのあるツヤを演出します。

全国のビューティーディレクター、コスメ&エステショップ 「ポーラ ザ ビューティー」約660店舗を含む約4200店のポーラショップ、全国有名百貨店ポーラコーナー55店舗、ポーラ公式オンラインショップにてお取り扱いします。海外では、タイ、香港、台湾にて2018年8月から順次発売予定です。

詳細はこちら