色に触れることで、今をもっと心豊かに、もっと楽しく生きる
ポジティブで高感度な女性に向けた新ブランド
『ディエム クルール』誕生
株式会社 ポーラ(本社:東京都品川区、社長:横手喜一)は、20代後半から30代の高感度な女性に向けた新ベースメークブランド『ディエム クルール』から、「ディエムクルールカラーブレンドファンデーション」(4色 各8g ¥5,300<税込¥5,724> *ケース別売)「ディエムクルールプライマーL」(¥5,000<税込¥5,400> )を2018年3月1日に発売します。
ポーラは創業以来、美と健康を願う人々、および社会の永続的幸福の実現を目指して活動し、エイジングケア※の価値を幅広い世代のお客さまに提案し続けて来ました。そして、さらに新しいお客さまとの出会いを広げるために、20代後半から30代をターゲットにしたブランドの投入にも注力したいと考えています。
今回、その第1弾として誕生した『ディエム クルール』は、ポジティブで高感度な美しさのセルフプロデューサーたちに向けた新ベースメークブランドです。多彩な色に触れることで、女性らしい遊び心(Playful feminine)が自然と目覚め、何気ない日常をもっと心豊かに、もっと楽しく過ごしていただきたいという想いをお届けします。
全国のビューティーディレクター、コスメ&エステショップ 「ポーラ ザ ビューティー」約650店舗を含む約4600店のポーラショップ、全国有名百貨店ポーラコーナー53店舗、ポーラ公式オンラインショップにてお取り扱いします。海外では、台湾、香港は2018年4月、タイは5月から順次発売予定です。
- 年齢に応じた化粧品などによるお手入れ