未来が目覚める。全域※ハリ肌を目指す、新生B.A誕生。

未来が目覚める。
全域ハリ肌を目指す、新生B.A誕生。

ポーラ最高峰ブランドB.Aに、新世代が誕生。提唱するのは、過去や今という時間の概念にとらわれず、自分史上最高を目指す生き方です。感性科学発想で、触れると日常が美しく感じられるような心地よさを追求。うるおい・輝き・立体感のある、再生するような全域ハリ肌を目指します。

コンセプト

心地よさを重ね、感じる。新生B.Aのハリループ

新B.Aのハリループ

1品ではもちろん、ローション、ミルク、クリーム3品が重なり合った時の心地よさも考えたテクスチャー設計を採用。それぞれが感性を研ぎ澄ませるような心地よさを持ちながら、肌と一体化するようになじみます。
1品1品使うたびにハリに出会うような、触れた瞬間に離れたくなくなるような…。約1年半かけて開発したB.Aの最新テクスチャーです。

折り重なる香りで、スキンケアにストーリーを。

FLORAL WOODY ACCORD

新生B.Aは、みずみずしいグリーンシトラスに、あたたかみのあるオークウッドを加えたフローラルウッディアコードの香り。ローションはみずみずしい空気や水、ミルクは雲間から差すやさしい光、クリームは温かな炎をイメージして1品ずつ香りを設計しました。
アイテムを重ねるごとに、目に浮かぶ景色が移りゆくようなストーリー性のある香りは、スキンケアタイムを自分と向き合う特別な時間へといざなうようです。

アイテムごとに個性ある処方。
まっすぐに目指す、全域ハリ肌。

モデル

ローションは、浸透ハリベールを形成し、うるおいを抱え込んだようなハリ・弾力感を目指す処方設計を。
ミルクは輝きハリベールを形成し、やわらかな輝きツヤと透明感のある柔軟ハリを目指す処方設計を。クリームは押し返すような自己再生ベールを形成し、つるんとなめらかな立体感を目指す処方設計を採用しました。

まるで美容液。濃密なのにスーッ、ひたすらな心地よさ。
美容成分濃度が約2.7倍に。肌なじみ速度は約115%にアップ

包み込み守られているかのよう。やわらかく、ふわりほぐれ、なじむ。
ベールの輝きが約300%に、ベールのやわらかさは約140%にアップ

こっくりとした感触が、はっとするほどふわりととろけ溶け込んでいくよう。
うるおいを閉じ込める高水分保持ベールの弾力性が約9倍にアップ

  • 全域:顔全体に使用すること
  • 輝き:うるおいによるツヤ
  • 立体感:ツヤ感で立体的に見せる
  • 浸透:角層まで
  • 自己再生ベール:形状復元性のあるベール物性のこと
  • まるで美容液:感触のこと
  • 濃密:感触のこと
  • 美容成分:保湿成分
  • 約2.7倍:B.A、アペックス、医薬部外品を除くポーラ化粧水平均値との比較(2024年時点)
  • アップ:自社従来品比
  • 高:自社従来品比

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