色に触れることで、今をもっと心豊かに、もっと楽しく生きる
ポジティブで高感度な女性に向けた新ブランド
『ディエム クルール』誕生

株式会社 ポーラ(本社:東京都品川区、社長:横手喜一)は、20代後半から30代の高感度な女性に向けた新ベースメークブランド『ディエム クルール』から、「ディエムクルールカラーブレンドファンデーション」(4色 各8g ¥5,300<税込¥5,724> *ケース別売)「ディエムクルールプライマーL」(¥5,000<税込¥5,400> )を2018年3月1日に発売します。

ポーラは創業以来、美と健康を願う人々、および社会の永続的幸福の実現を目指して活動し、エイジングケアの価値を幅広い世代のお客さまに提案し続けて来ました。そして、さらに新しいお客さまとの出会いを広げるために、20代後半から30代をターゲットにしたブランドの投入にも注力したいと考えています。

今回、その第1弾として誕生した『ディエム クルール』は、ポジティブで高感度な美しさのセルフプロデューサーたちに向けた新ベースメークブランドです。多彩な色に触れることで、女性らしい遊び心(Playful feminine)が自然と目覚め、何気ない日常をもっと心豊かに、もっと楽しく過ごしていただきたいという想いをお届けします。

全国のビューティーディレクター、コスメ&エステショップ 「ポーラ ザ ビューティー」約650店舗を含む約4600店のポーラショップ、全国有名百貨店ポーラコーナー53店舗、ポーラ公式オンラインショップにてお取り扱いします。海外では、台湾、香港は2018年4月、タイは5月から順次発売予定です。

  • 年齢に応じた化粧品などによるお手入れ

詳細はこちら

  • トップ
  • ポーラについて
  • ニュース
  • 色に触れることで、今をもっと心豊かに、もっと楽しく生きる ポジティブで高感度な女性に向けた新ブランド 『ディエム クルール』誕生