
POLA LINE公式アカウント
会員ID連携キャンペーン
応募規約
会員ID連携キャンペーン
応募規約
- 株式会社ポーラ(以下、当社)が主催する「POLA LINE公式アカウント会員ID連携キャンペーン」(以下、本キャンペーン)にご参加いただく前に、本規約をよくお読みいただき、同意の上でご参加ください。本キャンペーンにご参加された場合、本規約にご同意いただいたものとみなします。万一、本規約にご同意いただけない場合には、本キャンペーンへのご参加はご遠慮ください。
- 【キャンペーン詳細ページ】
- https://www.pola.co.jp/special/p/line/campaign-id/202406/index.html
- 【キャンペーン開催期間】
- 2025年1月10日(金)10:00 ~2025年6月30日(月)
※期間以前に会員ID連携をいただいた方も対象です。期間中にマイページよりお申込みください。 - 【応募方法】
- お客さまのLINEアカウントで、POLA LINE公式アカウント(@polaofficial)を友だち追加ください。
トーク画面より「ポーラ プレミアム パス会員」の新規登録(登録済の方はID連携)いただき、マイページから本キャンペーンへお申し込みください。毎月抽選で100名さまに賞品をプレゼントいたします。
※当選の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。 - 【賞品の提供方法】
-
毎月抽選で100名さまに賞品をポーラ プレミアム パス会員に登録のご住所へ配送いたします。
※会員登録の際に必ずご住所をご確認ください。 - 【賞品内容】
- ・B.Aローション、B.A ミルク(各8mL)
- 【当選人数】
- 毎月100名さま
- 【注意事項】
- ・当キャンペーンは、LINE社とは一切の関係はございません。LINEのご利用にあたっては、別途LINEの利用規約が適用されますので、お客さまご自身の責任にて、ご確認の上ご利用ください。
1. キャンペーン参加について- ・応募者は、日本国内住所に在住の方のみとさせていただきます。
- ・関係者の応募はご遠慮ください。
- ・本規約、またはLINE 所定の規約への違反(架空、他者へのなりすまし、規約違反となる利用行為など)があった場合、応募・当選を無効とさせていただきます。
- ・応募はお一人さま1回までとなります。あらかじめご了承ください。
- ・同一人物による重複の応募が確認できた場合、初回のご応募のみを有効とし、その他は無効とさせていただきます。
- ・本キャンペーンには、PC、スマートフォンからご参加いただけますが、一部機種や通信環境等の理由により、ご応募いただけない場合がございます。
- ・応募者のPC、スマートフォンの操作方法など、端末に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、お手元の取扱説明書をご参照ください。
- ・通信回線のトラブルに関して、当社およびキャンペーン事務局はその責任を負いません。
- 2.賞品の発送について
- ・毎月抽選で100名さまに賞品をポーラ プレミアム パス会員に登録のご住所へ配送いたします。
※会員登録の際に必ずご住所をご確認ください。 - ・抽選の当落についてのお問い合わせにはお答えできません。ご了承ください。
- ・賞品を第三者へ譲渡、換金することはご遠慮ください。また、ほかの賞品との交換もできません。
- ・諸事情により、賞品の在庫が不足する場合もございますので、あらかじめご了承ください。
- ・プレゼントをお受け取りの方の都合による返品、交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
- ・毎月抽選で100名さまに賞品をポーラ プレミアム パス会員に登録のご住所へ配送いたします。
- 【本キャンペーン及び応募規約の変更等について】
- 本キャンペーン及び参加規約は、プレゼントの内容を含め、予告なく変更・中止・終了することがございます。予めご了承ください。なお、これらにより損害が生じたとしても、当社は一切責任を負いません。本キャンペーン及び参加規約の変更・中止・終了の効力は、本キャンペーンサイトに本キャンペーンの変更・中止・終了のご案内を掲載した時点または変更後の参加規約を掲示した時点で全ての応募者に生じるものとします。
- 【免責事項】
-
- ・本キャンペーンにご参加いただけなかったことにより生じた損害につきましては、当社はいかなる責任も負わず、また、賠償する義務を負うものではありませんので、あらかじめご了承ください。
- ・参加者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料等)は全て応募者のご負担になりますとなりますのであらかじめご了承ください。
- ・当社は、本キャンペーンまたは本規約に関連して参加者に損害を与えた場合でも、特別の事情から生じた損害、逸失利益については責任を負いません。ただし、当社の故意または重大な過失による場合にはこの免責規定は適用しないものとします。
- 【個人情報の取り扱いについて】
- 取得した個人情報は、本キャンペーンにおいて以下の目的に利用させて頂きます。
1)キャンペーンに応募された方への賞品のお渡し、問い合わせ内容の回答等、本キャンペーン運営のため。
2)当社の商品・サービス・キャンペーン等の情報をお知らせすること(広告・宣伝目的でのご案内を含みます)
3)商品・サービス・キャンペーン等の研究・開発の参考とすること、各種分析・統計等を行うこと
4)当社商品・サービス等にかかわるアンケート調査を実施すること。
上記以外の利用目的については「POLA Premium Pass会員規約」
(https://www.pola.co.jp/ec/info/member-terms.aspx)の内容をご確認ください。
また、個人情報に関する詳しいお取り扱いにつきましては当社の「お客さまの個人情報について」
(https://www.pola.co.jp/privacy/)に則って、適切に取り扱うものとします。 - 【広告活動での個人情報の提供、突合利用等】
- ポーラは、商品、サービス、キャンペーン等のご案内を行うために、自社が運営するサービスのユーザ等への広告配信活動を行う事業者(SNS運営事業者、ウェブサービス運営事業者等)の広告関連サービスを利用することがあります。この場合、ポーラは、当該事業者に対し、応募者の個人情報の一部(識別子、電話番号、Eメールアドレス等)を提供したうえで、当該事業者においてポーラ提供個人情報と当該事業者が独自に保有等するデータとを突合し、本人との紐づけまたは組み合わせ等を行ったうえで、当該事業者から会員向けに広告配信や各種ご案内の送信等を行っていただくことがあり、応募者はこれに同意するものとします。
- 【管轄裁判所等】
- 本キャンペーン及び本規約に関しては日本法が適用されます。本キャンペーン及び本規約に関する紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。
- 【お問い合わせ】
- POLA LINE公式アカウント会員ID連携キャンペーンや賞品に関するお問い合わせ
<POLA LINE公式アカウント会員ID連携キャンペーン事務局>
メールアドレス:pola_line@pola-event.jp
事務局受付期間:2025年1月10日(金)10:00 ~2025年6月30日(月)
受付時間:10:00~17:00(土日・祝日を除く)
※急遽、受付時間を変更させていただく場合がございます。
※お問い合わせの内容によりましては、ご返事までにお時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。
ポーラ商品、サービスに関するお問い合わせ
<ポーラお客さま相談室>
https://www.pola.co.jp/support/
電話番号:0120-117111
受付時間:10:00〜 17:00(土日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)
※急遽、受付時間を変更させていただく場合がございます。また、時間帯によってはつながりにくい場合もございますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
※お問い合わせについては、お問い合わせフォーム(メール)もございますので、あわせてご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
POLA LINE公式アカウント
会員ID連携キャンペーン
に関するお問い合わせ
会員ID連携キャンペーン
に関するお問い合わせ
お問い合わせはこちら
pola_line@pola-event.jp
受付期間:2025年1月10日(金)~
2025年6月30日(月)
対応時間:平日10:00~17:00
(土日・祝日を除く)
※お問い合わせの内容によりましては、ご返事までにお時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。
お問い合わせはこちら:pola_line@pola-event.jp
受付期間:2025年1月10日(金)~2025年6月30日(月)
対応時間:平日10:00~17:00(土日・祝日を除く)
受付期間:2025年1月10日(金)~2025年6月30日(月)
対応時間:平日10:00~17:00(土日・祝日を除く)
※お問い合わせの内容によりましては、ご返事までにお時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。