POLA

TRY! APEX 自分の肌が選んだケアを体験

EVENT REPORT vol.2

肌プランニングが導いた
自分の肌のためのアイテム

初めての肌プランニングの
結果に合わせてアイテムを設計。
まさに自分の肌が選んだ
ケアを使った実感をご紹介します。

APEX(アペックス)とは?

APEX(アペックス)とは?

一人ひとりのお肌を見つめて862万通りの中からその方に合ったケアを提案させていただくパーソナライズドサービスブランド。
今と近い未来に表れやすい状態を「コンディション」、5年後10年後のために今から高めておくとよい力を「ポテンシャル」とし、これらを独自の肌分析技術で分析。一人ひとりの「なりたい肌」を目指すため、お住まいの地域の環境や生活習慣なども加味して、自分にあったお手入れ方法を見つけるお手伝いをさせていただきます。

EVENT REPORT VOICE

  • REPORT 01

    洗顔がわりにマッサージ。
    撮影や大事な予定が
    ある日にも
    使っています。
    上原 歩(モデル)
    READ MORE!
  • REPORT 02

    これからも、前向きに
    スキンケアにとりくみたい
    と思えました!
    松川 睦子(スタイリスト)
    READ MORE!
  • REPORT 03

    使い心地、使い勝手、
    どちらも納得の
    エマルション。
    井田 正明(スタイリスト)
    READ MORE!
  • REPORT 04

    実感した肌のもちもち感。
    次の分析が楽しみです。
    中嶋 峻太(ファッションデザイナー)
    READ MORE!
APEX商品について Vol.1 REPORT 肌プランニングで出会った自分の肌のためのケアはこちら

EVENT AFTER TALK イベント アフタートーク②

イベントを通して改めて感じた
APEXの今と未来を、
ブランド担当者が語ります。
  • 溢れる情報に
    翻弄されないためにも。

    ゲストの皆さまと会話して感じたのは、情報が溢れて選択肢が多いのは楽しい反面、自分にとって本当に必要なのは何なのかを、見極めるのが難しいとおっしゃる方が多かったことでした。そんな時代だからこそ、APEXを美容のひとつの指標として、ぜひご活用いただきたいと思います。
  • フォームチェンジ マッサージは
    こんなアイテム。

    今回のゲスト全員にお試しいただいた、新製品の「フォームチェンジ マッサージ」は、1品でマッサージ、マスク、洗顔のケアができるアイテムです。 ジェルを肌にのばすとじんわりと温かく感じ、軽くマッサージしていくとフォームに変化してマスクに。しばらくして洗い流すとすっきり、つるすべ感のある肌感触です。忙しい朝の洗顔の置き換えに、週末の夜お風呂につかりながら癒しの美容タイムに。このアイテム、ぜひ皆さまもお試しください。
  • PROFILE

    ブランドクリエイティブ部 APEX開発ユニットリーダー 鈴木若葉
    APEXの企画開発に長く携わる。一人ひとりに合わせた美容アドバイス・テクスチャーフィッティングが得意。
APEX商品について Vol.1 REPORT 肌プランニングで出会った自分の肌のためのケアはこちら