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TRY! APEX 肌プランニングで出会った自分の肌のためのケア

EVENT REPORT vol.1

肌プランニングで出会った
自分の肌のためのケア

アペックスの肌分析サービス、
肌プランニングを初めて体験する男女8名が登場。
期待感や、面白かったことなどを
語っていただきました。

APEX(アペックス)とは?

APEX(アペックス)とは?

一人ひとりのお肌を見つめて862万通りの中からその方に合ったケアを提案させていただくパーソナライズドサービスブランド。
今と近い未来に表れやすい状態を「コンディション」、5年後10年後のために今から高めておくとよい力を「ポテンシャル」とし、これらを独自の肌分析技術で分析。一人ひとりの「なりたい肌」を目指すため、お住まいの地域の環境や生活習慣なども加味して、自分にあったお手入れ方法を見つけるお手伝いをさせていただきます。

EVENT REPORT VOICE

  • REPORT 01

    予想外の分析結果、
    これって「◯◯◯」
    の影響かも?
    上原 歩(モデル)
    READ MORE!
  • REPORT 02

    「答え合わせ」をした
    みたいな
    結果に、
    納得感あり。
    岩崎 拓馬(モデル)
    READ MORE!
  • REPORT 03

    分析結果を見て、
    思わず
    「えっ、バレてる?」って。
    長澤 メイ(モデル)
    READ MORE!
  • REPORT 04

    ビューティー×
    テクノロジーって、
    特別感あります!
    松川 睦子(スタイリスト)
    READ MORE!
  • REPORT 05

    自分のスキンケアが
    正しいかどうか、
    検証できました。
    井田 正明(スタイリスト)
    READ MORE!
  • REPORT 06

    当たりすぎていて、
    びっくり。
    体験型プレゼント
    にも良さそう!
    由田 静(スタイリスト)
    READ MORE!
  • REPORT 07

    悩んでいた
    「くすみ」の
    原因が
    わかって嬉しい!
    鈴木 美智恵(スタイリスト)
    READ MORE!
  • REPORT 08

    スキンケアに
    こだわりが少ない、
    僕ら世代がハマりそう。
    中嶋 峻太(ファッションデザイナー)
    READ MORE!
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EVENT AFTER TALK イベント アフタートーク①

イベントを通して改めて感じた
APEXの今と未来を、
ブランド担当者が語ります。
  • 一人ひとりの肌を
    見つめてきたからこそ、
    ジェンダーレスブランドへ。

    実はAPEXは、誕生して30年以上たつブランドです。当時から重視してきたのは、一人ひとりの肌個性。実際、性別でくくっても、傾向こそあれ、バラつきは人それぞれ。性差よりも肌個性に合わせたケアを提案することは、今まさに、時代にマッチしてきた感があります。今回のイベントも、ゲストの方に男女差なくお越しいただき楽しんでいただいたことは、私たちが長年考えてきたブランド本来の姿でした。
  • 自己内省の時間で
    リフレッシュした方も。

    今回のゲストは、第一線で活躍するお忙しい方が多かったのですが、皆さん時間を気にせず集中され、「楽しかった」とおっしゃったのが印象的でした。自分の肌について話し、聞き、考える。自分と肌が主役で、しっかり向き合うこの時間が、何よりもリフレッシュにもなるという、新たな発見をいただきました。
  • PROFILE

    ブランドクリエイティブ部 APEX開発ユニットリーダー 鈴木若葉
    APEXの企画開発に長く携わる。一人ひとりに合わせた美容アドバイス・テクスチャーフィッティングが得意。
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