Choose your country or region.

B.A フィニッシングパウダー N ケース

B.A フィニッシングパウダー N ケース

B.A フィニッシングパウダー N(別売り)専用のケースです。

¥2,750(税込)

セット方法

初めてリフィル容器をセットされる場合

  1.  ケースからネットをとり出します。〈図1〉
  2.  リフィル容器についている黒色の封印シールをはがします。フィニッシングパウダーが入ったリフィル容器を、上からケースに押し入れます。〈図2〉
  3.  リフィルキャップに記載の①、②の順でキャップを折り上げ、はがします。〈図3〉
  4.  付属のネットを置き、パフをセットしてください。その後、ケースのフタをおしめください。
  • セットの際の粉飛びを防ぐために、リフィル容器をケースに押し入れた後、容器底面をたたくようにして粉を下に落としてください。

リフィル交換をされる場合

使い終わったリフィル容器の口もとを〈図4〉のように引き上げてとり出します。リフィル容器の側⾯を押さえながらネットをはずします。
以降の手順は、初めてリフィル容器をセットされる場合と同様です。

  • 今までご使用の残った中身を、新しい容器に移し替えないでください。
  • 付属のパフが汚れた場合は石けん、または中性洗剤をうすく溶かしたぬるま湯で押し洗いし、よくすすいだ後タオルなどで水気をとり十分に陰干ししてください。

リフィルの交換方法ムービー

商品やサービスなどのお問い合わせは、お客さま相談室にご連絡ください。

お客さま相談室

フリーダイヤル
0120-117-111

受付時間:10時から17時まで(土日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)

※ 急遽、受付時間を変更させていただく場合がございます。また、時間帯によってはつながりにくい場合もございますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
なお、お問い合わせについては、お問い合わせフォーム(メール)でも承っておりますので、あわせてご利用ください。
対応時間:10時から17時まで(土日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)

  • 予期せぬ障害など、突然電話が切れた際に折り返しこちらから連絡できるよう、電話番号の通知をお願いしております。
    非通知に設定されているお客さまは、「186」をダイヤルしてからフリーダイヤルにおかけください。
  • 電話でのお問い合わせについては、通話内容の確認、応対サービスの向上のために録音させていただいております。
    あらかじめご理解とご協力をお願い申し上げます。