1. 企業情報
  2. ニュース

【商品情報】2019.8.22

インスピレーションを開放する特別なバスタイムに。
『バンセドブーケ(PENSÉE DE BOUQUET)』から バスエッセンス発売

株式会社ポーラ(本社:東京都品川区、社長:横手喜ー)は、多彩な表情を見せる花々の香りやデザイン、上質な使い心地が創造力を開放する、ボディケアブランド『パンセ ド ブーケ(PENSÉE DE BOUQUET)』からバスエッセンス(2種各400ml ¥2,000<税抜>)と、バスエッセンス・ボディシャンプーがセットになったバスタイムセット(2種 各¥3,800<税抜>を11月11日に発売します。

パンセ ド ブーケはフランス語で、「PENSÉE=想い」「BOUQUET=束、香気」の意をもつ造語。ブーケには花束の意味のほかに香りや空間といった意味の拡がりを持ち、時間、空間、私に想いをはせ、いつくしんでいただけるように、という想いが込められたブランドです。

新発売のバスエッセンスは、エモリエントオイルを配合し、バスタブに入れると乳白色に変化。肌表面にうるおいのベールをつくり、入浴後もしっとりなめらかな肌が続きます。さらに美容成分配合で、ハリ感・透明感のある肌を目指します。香りは調香師とともに、感性を刺激するようなオリジナルのブレンドを調香。 多様な花々から織りなされる香りで、優雅なバスタイムを味わえます。

全国のビューティーディレクター、コスメ&エステショップ 「ポーラ ザ ビューティー」約670店を含む約4200店舗のポーラショップ、全国有名百貨店ポーラコーナー65店舗、公式オンラインショップ(net.pola.co.jp)にてお取り扱いします。

  • ※保湿成分

関連コンテンツ

ページの先頭へ