1. 企業情報
  2. ニュース

【商品情報】2019.8.2

90周年の感謝の気持ちを込めて
『ポーラ ザ ハンドクリームアニバーサリーキット』
-つながることで広がる可能性を表現したパッケージで限定発売-

株式会社ポーラ(本社:東京都品川区、社長:横手喜一)は、 創業90周年を記念し、『ポーラ ザ ハンドクリーム アニバーサリーキット』(60g×2本 \3,900<税抜>)を2019年11月1日から数量限定で発売します。

1929年、ポーラ初の化粧品は、創業者鈴木忍が手が荒れた妻のために、たった一つの乳鉢でつくりあげたクリームでした。創業以来、ポーラの原点にあるのは、“最上のものを一人ひとりにあったお手入れとともに直接お手渡ししたい"というこの鈴木忍の想いです。時代の流れとともに、様々な製品やカウンセリング、エステを通して、常に一人ひとりのお客さまに寄り添い、美容を提案してまいりました。
今年9月に迎える創業90周年として発売する本製品は、90年分の感謝の気持ちを込め、2017年に発売を開始した現行品を増量。2本のチューブが入ったキットを展開します。90周年のコンセプトでもある、「つながりをつくることで広がる可能性」を表現したパッケージで、お一人でお楽しみいただくことはもちろん、2本のうちの1本をシェアするなど、大切な誰かへのプレゼントとしてもお選びいただける一品です。

関連コンテンツ

ページの先頭へ