1. 企業情報
  2. ニュース

【商品情報】2019.5.15

共に創る「Red B.A」アンバサダープロジェクト発足
第1期アンバサダーは総勢90名

株式会社 ポーラ(本社:東京都品川区、社長:横手喜一)は、「本能は、再起動できる」をコンセプトに、いつでも自分の本能を信じ、自分らしく美しく生きる女性のために生まれた「Red B.A」ブランドを共に創るアンバサダープロジェクトを発足させます。

アンバサダープロジェクトは、Red B.Aとブランドを体現する女性たちがつながり、これからのRed B.Aの魅力を共に創っていくプロジェクトです。
このプロジェクトを通じて、自分の本能を信じ、変化に富んだ毎日を美しくたくましく生きぬく女性たちに、Red B.Aの「毎日の選択や生き方が、女性たちの明日の美しさ、未来の美しさを形作る」というメッセージをアンバサダーと共に届けたいと考えています。

第1期アンバサダーは、オフィシャルアンバサダー8名、すでにRed B.Aをご愛用いただいているお客さまの中から選出させていただいたアンバサダー(2019年4月22日~5月8日に募集)は、多くの方々にご応募いただき、82名、総勢90名で活動をスタートします。
アンバサダーには、アンバサダー限定イベントの他に、いち早く新製品情報をお届けしたり、今後のブランディングへの参加、その他特典を予定しています。

関連コンテンツ

ページの先頭へ