1. 企業情報
  2. ニュース

【商品情報】2018.4.25

「リンクルショット メディカル セラム」 海外での販売を開始
2018年6月15日より、香港、台湾にて展開

ポーラ・オルビスグループの株式会社ポーラ(本社:東京都品川区、社長:横手喜一)は、2017年1月に発売したシワを改善する※1 薬用化粧品「リンクルショット メディカル セラム」の海外での販売を、2018年6月15日より開始します。香港、台湾での発売を皮切りに、海外での展開を順次拡大し、海外事業の成長加速とポーラブランドそのものの価値向上を目指します。

 「リンクルショット メディカル セラム」は、2017年1月の発売以来、56万人※2を超えるお客様にご愛顧頂き、2018年も堅調に推移しています。認知の広がりと共に、お陰さまで海外の方々からの購入希望の問い合わせが増加しています。

 「リンクルショット メディカル セラム」に配合されているシワ改善有効成分「ニールワン※3」は、日本はもとより世界でも初めて開発・配合に成功した成分です。その為、開発段階から長期の安全性調査を実施してきました。現在は、製造販売後調査を継続しておりますが、1年経過した時点でも重篤なトラブルが無かったことから、海外での販売開始の決定に至りました。香港・台湾での発売を皮切りに、海外での展開を順次拡大し、より多くの方々にご愛顧いただけるブランドへ育成していきます。

関連コンテンツ

ページの先頭へ