1. 企業情報
  2. ニュース

【企業情報】2017.7.13

新体操ナショナル選抜団体チーム・新体操個人日本代表 “フェアリー ジャパン POLA”
新アイライナーで世界を誘惑
2017年 新メーク 『Temptation Beauty(誘惑メーク)』 発表

株式会社ポーラ(本社:東京都品川区、社長:横手喜一)は、新体操日本代表『フェアリー ジャパン POLA』の第35回世界新体操選手権大会(2017年8月29日~9月3日、イタリア・ペサロ)に向けて、新メーク 『Temptation Beauty』 を開発いたしました。

今回のメークは、トレードマークのフェアリーラインを変更。昨年までの妖精の羽のようなラインから団体・個人共に目尻をキュッとはね上げた “フェアリー キャットライン” へと進化させました。1本の太いラインで目もとの印象を強めます。 「強い気持ちで、舞台に立ってほしい」という美容コーチの思いを込めています。

団体は黒1色だけではなく「フェアリー ジャパン POLA」の新鮮さとチームの調和を、開催国イタリアを思わせる深いモスグリーンの新カラーアイラインで表現し、世界を誘惑します。黒のアイラインと併せて使うことで、黒一色のアイライン以上のまなざしの強さと女性らしいしなやかさがアップしました。今までにないメークパターンで選手たちの新たな魅力を引き出します。

新体操の激しい動きや汗にも「崩れない」「15メートル先にいる審判員の目に最も美しく見えるメーク」を意識し、選手たちが「自信」をもち、勝利につながる演技をするためのメークに仕上げました。

関連コンテンツ

ページの先頭へ