1. 企業情報
  2. ニュース

【企業情報】2017.03.29

新体操日本代表「フェアリー ジャパン POLA」
オフィシャルパートナーを2017年4月〜2021年3月まで継続

株式会社ポーラ(社長:横手 喜一、本社:東京都品川区)は、公益財団法人日本体操協会(会長: ニ木 英徳、本部:東京都渋谷区)、新体操ナショナル選抜団体チームおよび個人日本代表選手とのオフィシャルパートナーを、 2017年4月から2021年3月まで延長する契約を締結しました。

当社は今年、創業88周年を迎えました。「Science. Art. Love.」を企業理念に掲げ、様々な活動を通じて、美しくありたいと願う全ての方々から、末永く愛される企業を目指すと共にさらに美しく豊かな社会づくりに貢献してまいります。

新体操日本代表「フェアリー ジャパン POLA」のビューティーサポート活動は、成長し続ける女性たちを応援する活動の一環として、2007年より続けています。

当社が長年培った美容のノウハウを活かし、世界の頂点を目指す選手たちを全力で支援し、今後の新体操競技全体を盛り上げる一助となるよう、そして、スポーツを通じて多くの世界中の人々に驚きと感動を与えられるよう、サポート活動を続けていきたいと考えます。

新体操は、技とともに「美」を競う競技です。当社では、社内から選ばれた美のエキスパートである「美容コーチ」が、美容の知識とメーク・スキンケアの技術、そして一人ひとりに向き合ったパーソナルな支援により、芸術性が求められる新体操選手たちに寄り添い、サポートしています。

関連コンテンツ

ページの先頭へ