1. 企業情報
  2. ニュース

【企業情報】2017.03.27

表現者たちの、そして、あなたの。スターティングポイントとなる番組
ポーラ提供番組「白の美術館」2017年4月5日(水)スタート

毎週水曜 よる11:10~11:15 テレビ朝日で放送
4月17日(月)より、第1・3月曜 よる11:00〜11:30 BS朝日で放送

株式会社ポーラ(本社:東京都品川区、社長:横手喜一)は、2017年4月5日よりテレビ朝日新番組「白の美術館」に一社提供します。
当社は今年、創業88周年を迎えました。「Science.Art.Love」を企業理念に、さまざまな活動を通じて美しくありたいと願う全ての方々から、末永く愛される企業を目指すと共にさらに美しく豊かな社会づくりに貢献してまいります。

今回のテレビ朝日新番組「白の美術館」の一社提供は、肌を美しくすることだけにとどまらず、女性たちのこころがもっと自由に明日も未来ももっとポジティブに輝き続けるためのサポート活動の一環と考えています。

「白の美術館」は、様々な分野で活躍する“表現者”をお迎えし、今いちばん伝えたいことを思い思いのかたちで自由に表現していただく番組です。場所は、全てが白の無機質な空間。表現者は白のまっさらな状態に身を置き、内なる声を聞きながら表現を放出。そこには新しいモノの見方、モチベーションの高まりという心を揺さぶるメッセージが多く存在します。
視聴者の方々にとって明日へのスターティングポイントとなることを期待して本番組を提供します。

関連コンテンツ

ページの先頭へ