1. 企業情報
  2. ニュース

【トピックス】2016.12.21

自らの可能性に挑戦し続ける女性たちにお届けする
ポーラ企業文化誌『WE/』創刊

株式会社ポーラ(本社:東京都品川区、社長:横手喜一)は、成長し続ける女性たちのための企業文化誌『WE/』を、2017年1月より、隔月(年6回 ※創刊号は60万部)発行します。

ポーラは、2016年度より新ブランド戦略を展開し、「Science. Art. Love.」をポーラの独自価値として定義しました。今まで以上に先鋭化されたハイプレステージブランドとしてのイメージを確立し、より多くの方々に 末永く愛される企業を目指しています。
ポーラの企業誌は、1950年に「ポーラ美容新聞」として始まり、冊子名を変えながら時代のニーズに合わせた美容情報を発行し続けてきました(累計779刊)。1991年からは美容情報誌「コフレ」を発行してきましたが、ポーラの独自価値の発信や、現代女性のニーズに対応した情報をより充実させたいという想いから、今回、企業文化誌『WE/』を創刊することになりました。
『WE/』は、自らの可能性に挑戦し続ける女性たちに向けて、美容や生活情報にとどまらず、文化・芸術に至るまで、幅広い情報をお届けします。この『WE/』が、読者のみなさまの新たな行動のきっかけとなること、そして、読者のみなさまと共に前進する企業文化誌となることを目指しています。

全国のポーラ ビューティーディレクター、コスメ&エステショップ「ポーラ ザ ビューティー」約630店舗を 含む約4800店のポーラのお店にて配布します。

関連コンテンツ

ページの先頭へ