1. 企業情報
  2. ニュース

【商品情報】2016.05.26

さあ、回れ、輝きをつくりだせ※1
みずみずしいフレッシュな肌印象を目指す美容液
『B.A セラム レブアップ』誕生

「B.A」は1985年に誕生以来、「美と健康を願う人々および社会の永続的な幸福を実現する」というポーラの理念を体現するために、ポーラ最先端のテクノロジーにより、進化し続けてきました。その成果もあり、「B.A」は幅広いお客さまからの共感を得ると共に、年間売り上規模約300億円のブランドに成長しました。
今回、30代から気になり始める肌の感触変化の悩み(ハリのなさ、カサつき、ゴワつき)について研究を進めた結果、肌自らに備わっている「自浄サイクル」機能に着目した「スピーディーバイオアクティブ理論」を確立しました。
この生命科学の新たな着眼により、30代以降をターゲットにした「B.A」初の美容液が誕生しました。新たなスキンケアの提案により、「B.A」ファンの裾野をさらに広げていきたいと考えています。
『B.Aセラムレブアップ』は、30代以降の女性のために、肌のすこやかな状態をサポートする「スピーディーバイオアクティブ理論」を軸に開発しました。ポーラオリジナル複合成分SBフレッシュ-Rを開発し配合した他、B.A独自の複合成分BAコアリキッドや美容成分※2スギナエキス、YACエキス、EGクリアエキス等を配合。濃密な感触でありながら、はじけてすっと肌(角層)に広がる心地よい浸透感を両立させる処方を投入することで、新感覚のエッセンスが誕生しました。みずみずしいハリ感のある、フレッシュな肌印象を目指します。

※1さあ、回れ、輝きをつくりだせ:女性の生き方を応援するメッセージ。
※2美容成分:保湿成分。

関連コンテンツ

ページの先頭へ