1. ディエム クルール
  2. ブランドコンセプト

どう生きたって自由な時代。
誰にもノーと言われないかわりに、
正解もない。うまくいく保証もない。
迷ったときも、行き先を決めるのは自分。
それでも、好奇心と遊び心をもって
進みつづける強さを、ディエムクルールは彩りたい。
多彩な色と出会い、心をはずませて、
また新しい一歩をふみだせるように。
さあ、自分だけの道をいこう。未知の刺激との
化学反応を楽しもう。ワクワクするほど、
あなたは、あなたらしくなっていく。

ワタシを遊ぼう。
diem couleur

3人の女性が映し出す
ディエムクルールの世界

“30” 作品の詳細はこちら

何でもできる時代の中で、
何にもしないまま終われない。

“女盛り” 作品の詳細はこちら

世界に、ワタシという化学変化を。

“PLAY” 作品の詳細はこちら

楽しさこそが、ワタシの正しさ。

"diem couleur” 作品の詳細はこちら

ブランド名の由来

「diem couleur」は、ラテン語で今を意味する「diem」と、
フランス語で色を意味する「couleur」を組み合わせた名前です。
色に触れることで、今をもっと心豊かに、もっと楽しく生きてほしい ー。
そんな今の女性たちに向けたメッセージを、ブランド名に込めました。

関連コンテンツ

ページの先頭へ
[an error occurred while processing this directive]